ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.20 Mon

てFEが続きましたが、PSUはPSUで欲しい物とか有るので
じみじみ繋いでます。クレアサベラとリョウ同じく がほしー。
あとは星8武器とクバラ短銃が揃えば文句は無いな…

…文句はない っつうか。一体何年掛かるんでしょうかそれは。

友人間の意見を総合すると「間違ったディズニー」。

なんかあの山って創界山っぽくね

モトゥブでお祭り、ニューデイズとコロニーで紅葉開始。ロビーの
飾りや音楽が変わったりしてます。印象は完全に静と動。

面白いのは、ひとによってこの2種の催しへの好みが
分かれる事ですね。自分はニューデイズの紅葉の街&スロウな
音楽が好みです。人によっては眠いだけっぽいけどー

休憩所の椅子から。簾を通した日差しが美しい。



上のSSで分かる通り、ハイタカの服が替わりました。
総額6万メセタ!試行錯誤中にとっかえひっかえした服の値段
も加えますと8万メセタ優に越えますよアハハ!ハァ。
(疲れた…?)

これまではハイタカの服につぎ込む金なんざねー と言うスタンス
でしたけど仮にもメインキャラ。流石に前の服には飽きたよ。
冒頭で語った野望は 遥か。遠のくばかりでございます。

でも皆反応はこんなもん

セクシーさんの反応。ちょ 服は着てたよ…!?



魅惑のピンカルビースト

某さんちのセカンド獣さん初変身の雄姿。これが…彼の野力…
(※誤字でなく)(や、誤字だけど)((C)記憶を失ええの人)

変身前のすずやか顔な印象とは裏腹に赤々しいですね!
まあ 鬼畜攻めだからね。あ、それはファーストの方でしたっけか。



こう言っては何だがハリボテくさいな貴様ら

ゴーモンでヴァンダとくればパルムはヴァーラだよね、とか言ってたら
本当にそうでした。パルムS出世組、ゴ・ヴァーラさんです。

…ゴ って。



■ 最近のさんみさん ■

このあとしょんぼり降りてきます

かっこつけてみた。(凍ってるけど)

この部屋にいるなら服を脱げ > ハゲ

誘われてった先で水着部 突発創部。のままハゲクエC・S評価
達成!やればできるもんだ。段々タイム削ってくの楽しいー

Q君「これは…海で死んだ方の霊ですね」

喜びのあまりに(?)団子になる我ら。リアルになった分
PSOでやるよりホラーです…ありがとうございました。お馬ちゃんと
小豆くんの顔が怖…!酸味は背中だけの出演です。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/21-5e9552b5
Template by まるぼろらいと
