ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.23 Mon

らぱらながら珍しくしつこい雨だなー と思ってたら
各地で被害甚大だったんですね…いつもながら
自然災害ブームからおいてけぼりのボクの街。

て言うかおらが市でも県道塞がったりしてた
みたいなんですが、市町村統合で知らん間に
広がっていた彼方の話ですのでいまひとつ他人事。
日本最高気温とか出してたのもそっちだね。

来週のギアスが面白そうすぎる件について。
ていうか今週の話も 前半なんかゼロ君頑張ってた
気がするんだけどラスト辺りのだいなし展開しか
覚えてない。誰かあのフリーダムメイド縛れ!

正直 コードギアスR2になって初めて面白いで す



■ 週刊秘密保全 ■





● FEZ ●

復帰直後の自分にSちゃんが語った今ゲブの雑感、
「弱くなった、というより幼さが進行したという感じ」
を骨の髄まで叩き込まれた土日だったぜフハハ



ゴブフォ防衛で相手介入D3キープ>なのに
南追い出される>じゃあ北西だぜ>圧倒的人数で
快・進・撃>一方その頃 城は爆破された。



…それ以前に普通に前線が維持できないので
戦術負け以前ではあるんですが。全軍どうも弱腰。

ともあれ脳筋とか裏方で頑張って1stのバンク拡張・
4thまでの密書確保してきました。やー疲れた。



目隠ししてダーツ説に一票

工作員発生の現場を激写。5回目くらいで
やっと撮れました!…記念写真は撮れたし明日にも
削除していいですよ、この国王介入ルール。

君は寧ろツッコミ役だろうが

またまた ご冗談を。

まさに工作と言わずして

E5とかまだ分かるけどこれはないだろ…!



あ、いや、有利不利が問題ではないのです。
プレイヤー100人の自由意志を完全無視して
不適当なゆらぎ要素を勝手に押し付けるシステムが
我慢ならんのです。史上最低の付加要素。

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

BLUE
これまでのルルの奇行も大概でしたが、思考が止まるほどの衝撃は初めてでした。
やめて!うちの展示スペースはもうゼロよ!!
2008.06.24 Tue 02:08 URL [ Edit ]
夏江
>家の拡張を考えるBLUEさん
  CLAMPキャラデザ起用はこの日の為だったんだよ とか
 思いました!何あの伸びやかな手足。さよこさん自重。
 でも買わせた所でゼロ版を出しそうな気がしないか?
2008.06.27 Fri 19:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/209-fa6451f0
Template by まるぼろらいと
