ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.18 Wed

米田先生がキラーパスを受けてシュートしてましたね。
割と(彼にしては)抑えめなシュートではありましたが。

■ マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 ■

これは…他人事じゃないですよね…。



■ 大阪府職員の素晴らしい発言の数々 ■

あ、この人達の給料削減は他人事だ。橋元ファイト。



● リハビリFEZ ●

昨日はライル様が工作しなかったので残念です。
4thサブウォリで参加でしたが、ウォリで殺して殺され
召喚して建てて壊して…ってこのゲームの醍醐味が全部
詰まってるね。調子に乗った追手逆に屠る快感。

まあ自分のこすっからく暗殺&遠距離ウマー型 っていう
性根の部分は変わらないと思いますけど…永遠に。

(゚∈゚ ) 
自分は凍らせたりスタンさせたりのけぞらせたりした敵が味方にボッコされるのを見てるのが好きな支援タイプ

というと聞こえはいいが、手を汚さない(?)分性格悪いだけなんじゃないか…?と最近思えてきました

橋本ファイトってなんか格ゲーぽいですね!
2008.06.18 Wed 20:50 URL [ Edit ]
夏江
>ヽ(゚∈゚ *)ノさん
  自分もさんみの時だけはそんな感じ。バッシュマシーン。
 <支援 しかし敵の妨害足止めとかハイドサーチとか、
 一つの事に専心してる人いると前線安定しますね。

  でも今は囲んだ敵・凍った敵に弓撃つひと多杉 で
 高みの見物派としてはカタルシスを損なわれがちですね!

 >はしもとファイト
  全ジャンルからはしもとばかり集めた斬新な格ゲーです。
 漫画家VSプロレスラー(故人) 等の熱い勝負が!
2008.06.20 Fri 00:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/207-08bfd271
Template by まるぼろらいと
