ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.17 Tue

’zのウルトラプレジャーが届きました。なんだかんだ
やっぱすげーおっさんたちだ。まだまだ頑張ってー。

ワンピースがここ数週伏線回収祭りですねー
レイリーは3巻でもう出てたよとか、アーロンがあんなに
人間に怒り狂ってたのは何でか とか。いい加減
マンネリとか長すぎとか言われつつ50巻だよ。

10年以上前の伏線しれっと回収しすぎ。

やっぱりパネェ漫画だと思います。長いことペンディング
状態だった物語もミシミシ動き始めていますのよ。



■ 例えば、コミケが無くなったら。 ■
■ 例えば、コミケを無くしたくなかったら。 ■

想像力を持とう、という話。





● リハビリ中FEZ ●

復帰きめたところで勝利を掴めイベントが開始。こりゃ
いいや、と思って入ったニコナでやんごとなき工作員
ライル様のE5キープ炸裂。吹いてる間に漏れた。

そんな訳で正直「…?」て感じの国王介入システム。
公式で意図の説明してますが、むー…どうだろう…
まあ1回しか経験してないし、もうちっと様子見!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/206-98fe4e58
Template by まるぼろらいと
