ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.15 Sun

ンタッキーレッドホットチキン続報です!何だと誰も
望んでないし聞いてねえ?知ったこっちゃねえな。

結論言うとレッドでホットではありませんでした。
せいぜい言ってスパイシー。そもそも色が辛くないよ!
販促写真の赤さは嘘です。実際は普通チキンに
写真屋の色調補正で赤+20した程度です。
(分かる人にしか分からない喩え)

販促写真のは+200くらいです。視覚情報って
結構大事だと思うんですよ。辛いもん食ってる感が…

皆のKFCとしては誰でも食べれるよ って線を
外す事はできないんでしょうか。不味くはないんだよー
あとキングサイズがありますがサイズがでかいだけで
食うとこないので普通サイズ×2をお奨めする。



税とか玩具とか一通り浪費した後で そういや
去年捨てた扇風機まだ買ってなかった事に気付いた。
今月は…厳しいです。あと半月。ファイト僕!



言い分が腹立つし一々見解が合わないけど
書いてること自体は興味深くて足を運んでしまうサイト
(ブログ)ってのには敗北感を感じるなあ…。反証
は大事だと思うので良いんだけど!はらたつ!
(※楽しんでるのでそっとしてあげて)



そういやガンダム00の後半主役機…ていうか
ダブルオーガンダムの設定画が出たらしいですけど
「太陽炉が2個載ってるのが凄い所さ!ダブルだけに」
「まあ本当?凄いわボブ」 そんな機体でした。

相変わらず…や…うん。エクシアのビー玉に慣れてきた
とこだったので無くなったら無くなったで何か寂しい。
(勝手)

BLUE
>ガンダム00の後半
意外と早く来ましたね。
エクシアよりも個性が減った感じですが、実際に動くところを見るまでは何とも。

自分はティエレンがどうなるかが気になって気になって…。
前期終盤からジンクスで統一されちゃってるし、今後活躍の機会があるのかどうか不安です。
スローネ襲来時も地上から頑張ってた勇姿よ、もう一度!
2008.06.17 Tue 02:12 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  胸の真ん中がボリューム足りなくて寂しいんですよねー
 そこと肩タニシ以外はエクシアと印象かわんない罠。

 >青の愛した鉄人
  やっぱジンクスだけじゃ皆満足しないでしょうさ。
 っていうかジンクス改はセカンドシーズンではもうネモ扱い
 じゃないかな…悲しいけどこれガンダムなのよね。

  それだとティエレンはファーストシーズンの中東の
 旧世代機みたいな扱いになるような気はしますけど、
 きっとマリーさんが専用機ティエレンタオIIIでやってくれる。
 ハムも変わらず魔改造フラッグに乗って欲しいね!

 …一応聞いておきますが、これBLUEさんじゃないよね。

 http://www.imgup.org/iup628215.jpg
2008.06.17 Tue 18:22 URL [ Edit ]
BLUE
http://www.imgup.org/iup628215.jpg
まずはお約束として「貴様!(同じ場所を)見ているなッ!」と返させていただきます。
そして残念ながら、自分ではありません。
今の我が家は、本棚やTVの上を賭けてリボルテックの騎士と猫がMSを率いて殴りあう内戦状態。
ティエレンの一個中隊で武力介入するには資金とスペースが…。
2008.06.19 Thu 01:06 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!
 いやまあ、多分。以前見たけどブクマしてなかった画像、レスのとき
 探しに行ったらなんか丁度再アップされてたのでここぞとばかりに。

 >猫って
  なんだろう、と思ったらトロか!クロかもだけど。うちの騎士と戦う
 相手は我が家に召喚されるのだろか。見たいような見たくないような。
2008.06.20 Fri 00:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/205-82f1ce20
Template by まるぼろらいと
