ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.14 Sat

が来る。夏と言えば辛口メニューの季節ですね。
ケンタッキーの新作辛口チキンが気になってます。
期間ものだろうし明日外出ついでに試すべか。

ゴールデンロアのPCは昨日死にました。本当に容赦
ねえなあおい。4日?で死なれては流石に愛着も
何も有った物ではないので別に悲しくはないな。

が、次を作る気もしない。どうせ作っても死ぬんだろー
みたいな。その替わりにTRPGをやりたくなりました。
主役になれない1冒険者にもささやかな凱歌を。



■ テレビなんて見なくても… ■

こういう意見のひとが出てくるのも必定。しかし
政府は金銭的に余裕のない層への地デジ無料配布
とか言い出したらしい。そんな平等は いらん。



雷句せんせいの提訴の話は当事者でないと
分からない部分が多くて進展待ちですやね。ジャぱん
の人を騙った?ブログ以降、擁護意見出ないね。
小学館自身がテンプレな発表出したくらいか。

小学館、以前から変な話たまに染み出してたしなあ。

■ 雷句誠が小学館を提訴まとめ ■

的確な援護射撃からのキラーパスでこれまで只の
エロ漫画家と思われてた新條まゆ株が高値更新中。



某ひのさんちブログより。冷茶吹いた。



あ、謝れ!魔道軍将ファンクラブの俺に謝れ!





● 魔境アースゼロ ●

狩ってたら久々のht君に誘われたので戦場へ。
たまたま入れそうなのが魔境キンカッシュだけだったので
せっかくだから俺はこの魔境を選ぶぜ、つって入って
例によって味方はどこー とか言いながら敗戦。

3rdサブ弓で騎士ったりキマったり2デッドしたり。
まあ、リハビリにはこういう戦の方がいい気はするね。
てーか魔境がブランク前と何一つ変わってなくて笑った。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/204-7c9590ea
Template by まるぼろらいと
