ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.09 Mon

igmaの生みの親のひとのサイトに見覚えあるなあ、と
思ってたらそうだ、ヒューキャストとレイキャシの人か。
今見ると古いけど、確かに気○い可動の系譜。

ごーるでんろあっていうキャラ作ったら後は勝手に
冒険で称号を得たり死んだりする放置型RPG(…)が
ありましてな。某K雪さんとかがやってたので、存在は
知ってたんだけど昨日何となくキャラ作ってみたの。

はやった末にうっかり死しそうなステータス

ひ ど い 笑

主に性格が。何ですのんこの只のチンピラ…。あーいや
或る意味 冒険者とかには向いてるのかもですね。

…正義感と克己心皆無かあ…



Fは順調に面白いです。でも次週一回休み…だと…?



R2はどうにもいまいちついてけない感じなんですが
オレンジ君が帰ってきたので少しは盛り上がるといいな。





● 久々にFEZ ●

久々にエスセティアに降り立って狩りとかしたり、某さんに
誘ってもらってモンスマしたり、別垢で戦争行ったり。

いや、インマヌエルがゲブオフィシャルで出たから
買いに行ったんですわい。戦争勘の鈍り具合は遠距離
職だったのでいまいちわがんね。ほどほどでした。

こうがたつき
そのレイキャシを手に入れられなかった過去を思い出した結果、
ついにセイバーさんがウチにもやってきました!w
モノのクオリティには脱帽ですが自分のセンスには絶望しますた……。
どーやってみんなあんなにポージング決められてんだよう。

ついでにLandreaallも1巻だけ買ってみましたよ
「そういや俺こういう漫画が描きたかった気がするなー」と思わされました……。
こんなんで感想になってるか怪しいですが。続きも買いまさあ。
2008.06.10 Tue 00:37 URL [ Edit ]
夏江
>マエストロたっきー
  確かに皆ポーズつけるのうっめええよね。自分も
 ひとしきり動かして満足したあとは元通り大事に
 箱にしまってしまいまして。埃よけも勿論だけど
 目立つ所に置いとく勇気がありません先生!

  ここ2週でゴロっと増えたガンダムおもちゃと
 一緒にアクリルケースにでも飾ろうかなあとか考え
 
 はっ 落ち着け俺。

 >ランドリあああああ
  よう!こそ!久々に新規に読んでくれた人が!
 続刊も読んでくれさい…!まずは3巻までー

  4巻から一気に展開変わりますがその後の
 面白さも夏江さんの名において保証しておくぜ…
 (その保証に何の価値があるやら)
2008.06.10 Tue 21:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/203-13c42ad1
Template by まるぼろらいと
