ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.05 Thu

人知己はご存じの通り辛い物スキーな夏江さんですけど
これは途中リタイアしました。涙目で。確かに好きなだけで
特別強くはないんだけどさ。スナック菓子では初めてだ。

ほら、唐辛子でせんべいの表面が見えない系の辛せんべい
って有るじゃないですか。同じ事スナック菓子でやってる。

もう暫くぼんにゃりするモード。まりもの様に浮いたり沈んだり。
睡眠はしっかりと摂ってないと身体より精神に悪いなあ。



ワンピース、単行本で見るとやっぱ面白いんですけど
本誌だと冗長に感じちゃうんだよな。昔は本誌で読んでこそ、
と思っていたものだが。自分が年を取ったのかワンピースが
変わったのか、まあどっちもなんじゃないかなという感じ。

ともあれ祝50巻。



新連載のひとはお師匠が分かり易い絵ですね。



惑星のさみだれはほんっとに一度話が転がり出したら
容赦ねえったら。ってか 残されたメンツ的にも泥人形の残り
匹数的にもほのぼのパートには戻らない気がする…。

いっそゆーくんボコボコに負けちゃえ とか思いますが
今後の戦力バランス的にはないかなー 幻獣の力がなくても
何とかなりそうな気はしますけど。水上マジック的に。



■ 同人イベント運営って大変ね ■

同人者の大半が諸経費含めば結局は赤字 なのと一緒で
オンリー辺りだと赤出てるイベントも多いんでしょうね…



先日有った東方シリーズの一大イベント?が同人初心者の
大量発生でえれえカオスになってしまったのをきっかけにして、
ネットのそこかしこにてイベントマナーの周知運動が盛んに
なっている様子。良い事だと思います。全員が参加者。



■ 00でドラマCD出るらしいけど ■

黒田さん少しは自重してー!あんたスクライドの時もやんちゃ
ばっかで台無しにしてただろ!不良番長は誰なんだよ…







ああもう最近の手描き動画は。

初回コメント無し推奨動画…ていうかアンサーソング観るまで
コメント無し猛奨動画。暗喩の埋め込み方が素晴らしい。
アンサーソングの方もPV欲しいよね、と言うのは楽だが。

BLUE
>惑星のさみだれ
もう色々あって、今回のクラスチェンジ権決定戦も先が読めませんね。
(だが、それがいい)
トライガンが終わってヘルシングも終わりつつあるというのに、まだ購読を続けさせようと言うのかアワーズ……!

>悪ノシリーズ
これどこのサウンドホライゾン?
物語性も唸らされますが、ギミックや元曲のコメ芸とか職人の無駄づか…ゲフンゲフン
2008.06.06 Fri 22:53 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
>悪ノ
PVとか見てたらあっという間に時間過ぎるな!
やっぱりメッセージこもってる曲はいいね~。

>OO
思わずこれ思い出しちまってい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/93/040010149356.html
18禁とかでるけどほのぼのギャグなので安心ですよ。
「トランザム!」とか叫びながら廊下を全力疾走ですね、わかります。
2008.06.09 Mon 01:14 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  あーそういえばもうヘルシングも終わりですねー…
 ジオブリーダーズとか随分前から読んでません。
 (そして斜め見でも進んでる気がしない)

 >先が読めない
  驚かせたら勝ち!って作者さんですしねー
 どんな展開でも持ってきそうだぜ。その後をまとめる
 ストーリーテリング能力があってこそですけど。

 >これどこの
  自分はサンホラ知らんのでどうとも言い難い
 のですが皆言ってるからよほど似てるんだろうにゃー

>ぐりるしゅん
  ベタ展開上等!とだけ言っておく。あの未調教な
 声も聞いてるとあれでいい気がしてくるマジック…
 や、リファインしたならそれはそれでOKですが。

 >00
  また君はガールズサイドな物を…!購入済みか!
 サンプル画像観るだけで分かる達者ぶりだなー

  しかし実際、00で面白いまんがサイトとか
 大抵 腐要素もありだったりする。まんが製作の
 原動力って妄想力だしなー。ほんと腐女子つよい。
2008.06.09 Mon 22:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/202-070995f1
Template by まるぼろらいと
