ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.01 Sun

しぶりにFEZ繋いだんですが、暫くしたらずんずん眠く
なってきて大陸で浮く事になりました。(例によって)

久々にプレイしたゲームって異常に疲れたりしませんか!
これをゲーム体力がなまったと表現したいと思うのだが
異論の有るものいるか!いる?じゃあ止めますね。

6月入ったのでモニタ買ってきたよ。久々に旧パソ復活。
よーしさっそく絵を描いたり描かなかったりするぞー!

描かなかったりするぞ。大事な事なので2回言いました。
(真摯な顔)



24000円くらいの19インチワイドの液晶です。
またこいつは安物買いを!という感じですが良いんだよ、
発色だとかそういうむずかしい事はもっと絵の上手い
人とかが気にしてたらいいねん。諭吉が大好き。

ともあれブログの更新も楽になるわ。携帯の画像で
お茶を濁す必要もなくなるね。色んな濁し方が可能さ。



イケメンお兄さんに捨てられてツバメ趣味になった人の機体

新モニタとキュベレイさん。箍が外れた結果がこれだよ!
キュベレイ好きです。多分ガンダム系よりも好きです。
昨日のももんじゃさんとこにレビューがあって…な…
(かんたんな客)



Fの9話見ました。クラン大尉が乙女過ぎる点について。
て言うかゼントランと普通人の幼なじみって凄い絵面
ですね。手ブランコ。友情ドラマパート駆け足だー。

YF-27の人は後半へたれそうな気がします。あと
マネージャーの人がエロキノコの次に悪人に見えてきた。

BLUE
>ゲーム体力がなまった
心当たりありすぎて困ります。
社会人になって以降、気がつけばゲームに限らず娯楽全般長続きした覚えがありません。
そのくせ経済力に任せた馬鹿は出来ちゃうから始末に終えない…orz

>箍が外れた結果がこれだよ!
改めて自分の持っているもののレビュー見ると惚れ直しますね。
Hi-ν合わせでギュネイ小隊(意訳:ヤクト×1、ギラ×2)買ったのですが、プレイバリューの高いこと高いこと。
ああ、次は人革地上部隊だ…。
2008.06.02 Mon 03:50 URL [ Edit ]
夏江
>始末におえないBLUEさん
  心から同意。ネトゲもアイテム課金が居心地
 良くなって参りまして、すっかりお金で解決する人に。

 >対バンヤクト
  何故ヤクト、と思ったらナイチンゲールはHCMPro
 出てないんですね。Hi-νが特別って事か。物が
 小さい分数揃えてディスプレイするの楽しそうね。

  しかし今ギュネイって聞くと最近観た 事有るごとに
 ギュネイ機が墜ちるMAD思い出して吹いてまう。

 >次は
  タクラマカンの包囲作戦再現ですね、分かります。
2008.06.02 Mon 20:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/201-215f11d6
Template by まるぼろらいと
