ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.31 Sat

アイス。ザクリザクセントだとザクセント派。名前からして
明らかにザクセントの方が後発っていうかパクr っていうか
もにょもにょ って感じですが、消費者は無情なんだよ。

しかしここまでチョコ部分の主張が激しいと一体アイスを
喰ってんだかチョコ菓子を喰ってんだか分からなくなってくるよ。

で、figmaセイバー 買って来ちゃいました。帰り道は
「とうとう自分もフィギュアとか買うひとですねー…」とか微妙に
喪失感のようなものを感じつつとぼとぼ帰りました、が

家に帰って開けて遊んだら全部吹き飛んだよ。見た目も
良いのに動く動く。今のおもちゃスゲーです。面白かっこいい。



や、冗談抜きで。絵描き趣味の人なら持ってて損はないかも
ってくらい。立体でこんなポーズ決まるのは凄いと思うー。



しょぼい携帯写真載せたところで何も伝わらないと思うので、
かっこいい写真が載っているサイトさんに誘導してみる。

■ ももんじゃの散財帖さん(&該当記事) ■

本来はガンダムおもちゃ(HCM)の紹介ページさんで
レビューの体裁でもない一般記事隅の画像なんですが、
数あるレビューの中でもこちらの写真が1番かっこよく見える。

普段撮ってる写真の性質の問題なのかも。



さあわがうでのなかでいきたえるがよい

ゾーマがあらわれた。



セイバーさんは初めて行ったハイターゲットトイの店で
買ったんですが レジに持ってく途中に偶然目が合って…さ…
なんだか仲間になりたそうにこっちを見ていたから…っ

という訳で衝動買いだけど結構すばらしい再現度です。
この半分くらいの大きさのIII勇者たちのフィギュアとかないかな。

廻風@毛
ベホマ。>ぞーま

自分の初フィギュア購入は
スペースチャンネル5のうらら(セガダイ専用)だったなぁ。
思わず当時を振り返って遠い目。

今はスネークとかアーロンとかウルヴァリンとかが
家に転がってますが何か?
2008.05.31 Sat 23:40 URL [ Edit ]
しきの
うちにもようやくfigmaセイバー届きましたー
普通に飾るだけだとそんなにぱっとしないのですが、
あれこれ組み替えたり動かしたりすると、
やはり楽しいわぁ、これ…
これでアーチャーとか出たらいいなあ…

そして初めて買ったフィギュアなんてもう忘れたわ、と
机上に並ぶ人形関連のブツを横目にしつつ思った次第で。
(遠い目)
2008.06.01 Sun 05:56 URL [ Edit ]
こうがたつき
自分も造型物関係には手を出したことのない人間ですが、
このセイバーは欲しい……!
しかしこの一線 越えて良いモノかどうか悩みますw

そういえばマクロスF8話見ましたよー
いろんな意味で本当に自重しないアニメだすばらしい!w(褒
2008.06.01 Sun 11:28 URL [ Edit ]
夏江
>勇者ヒゲさん
  死んだらどうする!(一寸前に紹介したどら☆くえ風に)
 最初の購入歴が女性キャラものってのが意外と言えば
 意外ですがその後は意外性のかけらもないですね!

  …でも男フィギュアならおっさん&筋肉系だよなあ。
 美形キャラとか有っても絶対ぴんとこないような気がする。

>しきの先輩
  格好いいよね。最初は微妙と思ってた顔も段々可愛く
 見えてくるのが何というか 自分が駄目になってく感。

 >アーチャー
  どうしてもコレジャナイアーチャー になる予感が
 拭えないのですが悲観的過ぎるでしょうか…セイバーより
 関節が隠しにくいのもネックだね。無事に出た暁には
 ラストの大丈夫だよ顔も当然ついてくる訳だよな。

>こうが訓練兵
  何が拙いって、1度買ったら2度目からは歯止めがない
 って事ですね。いやあでもこれ本当にいいものだぜ?
 (仲間になってほしそうにこちらを見ている)

  最近のフィギュアってほぼ全部完成品だもんなー。
 色塗りもスゲー綺麗です。中国のおばさんってすげーな。

 >8話
  今期最高アニメの呼び声も高い中 堂々パンツネタで
 1話終わらせましたから。ガニ股妖精シェリルだいすき。
 でも裏で話もしっかり進んでるのが抜け目ないです。
2008.06.01 Sun 22:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/200-c2228909
Template by まるぼろらいと
