ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.20 Mon

Eゼロファイナルクローズドベータ中!取り敢えずこれまでのところ
問題は有りません。B鯖(Briah:新規のみサーバー)に較べて
人も多すぎはしないのか、サーバーも安定したもんですね。

古株プレイヤーとしてはAtziluthワールドのルーンワール
(※ゲブランド首都)に人が溢れてる光景を眺めてるだけでじんわり
幸せですよもう。腹いっぱいだ!ほんと末期ですまない。



愛国心ってのは居心地のいい場所に長く在れば自然心から
染み出るもので、教育法の序文から捻じ込むもんじゃないよねー。
(社会風刺?)

運営権移行、というかなりのイリュージョンをやらかしてたこのゲーム。
移行前には色々予想して心に予防線を張っていたぼくらですが
今の所、新体制は想像した以上に頑張ってると思います。

まだベータだから てのはあるだろけど、ユーザーの声の反映が
ちょう早いのは素晴らしいですね。修正もりもり。いいぞもっとやれ!

そういえば先日したウォリの攻撃範囲の話も、別に自分が言ったから
でもないでしょうけど地味に修正されたりした。ナイスよまるた。



新モーションも追加されましたねー。特に今まで何唱えても
全部同じだったソーサラーが!これまでのに慣れてるから一瞬ビクっと
するけどね。ツリー最上位が別アクションってのはいいよね。

自分が好き…誰よりも。(ビジュアル系宇宙人の台詞)

でも詠唱は周囲では微妙に不評。男がやると自分抱きっぽ!とか。
溜めた後に開放アクションがないのがなんか…スッキリしない…



当然「そこがいい」訳ですが。

サラ女子は横から見るとまんまジョジョ立ちですよ。



取り敢えず人数が多いから戦場数も多く、更新の活気があって
友人諸氏も頻繁に繋いでて、自分としては文句は無いんですけどー

誰もエンチャント使ってない

とか その辺の問題はどうするつもりなのかしら。かしら…。
ランク一律で報酬リングが少ないので中々エンチャントに回す気には。
でもこれテストですし、テスターとして少しは協力すべきか。

皆使わないしー?ってあんま手軽に使えるようになってもそれはそれで
ウォリとか手がつけらんなくなるからちゃんと調整して貰わんとな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/20-bdc47515
Template by まるぼろらいと
