ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.29 Thu

事が…忙しくはないんですけど、気苦労が。うまいこと空気
抜きたいんだけど旧PC死亡中で今一身動き取れない。

来月にはモニタ買わなきゃですが悪い事に+自動車税な
時期ですね。誰か優しい人が諭吉をそっと僕にくれたら良い!
(馬鹿は勝手な事を言った)

ヤンサン版も入ってます

今見ると失踪前は芸風も迷走してます

馬鹿 っていえばキムタクが届きました。装丁・印刷の
クオリティとしては同人誌レベル(下手すればそれ以下)ですが
まあ良いんだよもう、まとまって見れるだけで御の字だ。



■ figmaのセイバー ■

このセイバーさんの出来がものっそい良いらしいんですよ。
ぐりぐり動いて大変らしい。不動ZZの反動で買っちゃいそう…



■ ゆっくりしてメガテンオンライン ■

がめぽ、自重しなさで負けてるよ!もうやるおとかで対抗だよ。



■ SENZ Umbrellas ■

すごく格好いいんですけど…値段がさ。誰かちょっと先に買って
レポートして下さいよ(いつもの言い草)。や、ほら地方都市
じゃなくてTOKYOの街並の方が浮かないと思うからさ!
(ぶっちゃけ浮くと思ってるんですね?)(うん)

BLUE
>もうやるおとかで対抗だよ。
残念ながらタイトーによって既に…。
(検索ワード:悠久の車輪 スペサルティン)

>TOKYOの街並の方が浮かないと思うからさ!
東京は東京でも、そんなの使う人渋谷か銀座方面でもない限り浮くと思う在住者がここに。
むしろ使用時に占有するスペースで嫌がらせにしか。
2008.05.31 Sat 19:50 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  どいつもこいつも!笑 狙ってやってるかは分からんが。
 こんだけリアルタイプ絵だとむしろあのAAの元画像が
 思い浮かびます。(インチキでクイズ王の人だっけ)

 >TOKYO
  だってTOKYOだっぺ。歩いてるしとみんなみんな
 おされなかっこしているはずだっぺ。おらしってるんだっぺ。

 正直渋谷でも浮くと思います。…原宿?
2008.05.31 Sat 22:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/199-383b4a8c
Template by まるぼろらいと
