ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.23 Fri

新とか画像加工に使ってた旧PCのモニタが死亡したくさい。
半年くらい前から半月一度くらいの頻度で死んだふりをする
ようになっていて、これまでなら一晩放電しておけば何とか
なっていたんですけど 今回は回復しません。あちゃあ。

代替モニタ購入か…今月は辛いなあ…来月も辛いけど。
データの類がおおむね旧PCに入ってるので色々不自由です。

せっかく『寝ればちゃんと回復する』というRPG的幸せを
手に入れて元気になってきたとこだというのに!フスンフスン。
まあ取り敢えずZZ完成させて次の絵の下描きでもするかあ…
そのうち仕事もゴタつきそうなのでなので今のうち今のうち



て言うかZZ、説明書なしのギャンブル製作 ってところではなく
できあがってくる形の格好悪さで挫折しそうなんですけどお。
10数年前のプラモだから って問題じゃないような気が!



まあ、色も塗らずに素組みしてるだけの癖して何言ってンだって
感じですがね。バリを取ろうとしたカッターが滑って指から血ィ
吹いたりもしてるけど僕は元気です。百円カッターこええ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/195-abd3f2e6
Template by まるぼろらいと
