ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.21 Wed

ったららったーらったった。枕のポジションチェンジで快眠&
疲れが取れるようになった(ええもう冗談みたいに) のは
いいんですけど、その分安心して夜更かすようになって
あー何つうかこの身は油断でできてるのだなあ と。

先日ガンプラの話してましたが、その後 そういえば
去年秋のサバイバル大掃除の時、十年物のプラモが数箱
出てきたのを思い出しました。すごい埃っぺーのが。

 1/144 陸戦型ガンダム&ザクセット
 1/144 HG ZZガンダム
 1/100 MG Zガンダム

えーと…MGZガンダム(1.0)は大物すぎるのでパス。
HGのZZが気分転換にいいかなあ。適度に複雑そうだし。

そう思って今日100円ショップでニッパー買ってきて
箱開けたら組立説明書が入ってない訳です オィィ難易度
はねあがったよー!?大丈夫だとは…思うけど…。

あれですね、昔のSF系ギャグまんがの博士に良くある
「はて…これは何の部品じゃろ」を実際にやってしまう予感。



コアファイターが地獄そう

【追記】…そういやZZって3体分離合体変形メカでしたね。
うわー意味の分からないちまちましいパーツだらけだ…



胴体なんて飾りです

【追記2】足と頭だけ出来た。もうこれで良いんじゃないか。



● ネットゲームオンリーイベント 霧境祭 ●

こちらに参加しようか悩んでます。夏コミ申し込んでないし。
うーん。せめて少し目処立ててからでないと苦しいか…



● ゲーメスト誤植テンプレ ●

いやー、「スーパーウリアッ上」や「インド人」みたいな
有名どこは知ってるんだし今更かな、と思って見たらやっぱり
破壊力でけえー。ユンボエルボーとかちょう強そうだ。



何やってんの森気楼さん。いや、カプコンだけど。



● 盲点が面白いように分かる図 ●

つまり僕がうっかりしてるのはこの盲点の所為って事ですね、
分かります。きっと盲点に入れるのが上手いんですよ。







夏江さんは精神が2次元に住まうひとなので音ネタだけだと
いまいちピンと来ないネタでも絵が付いたらあら不思議!
ていうかこの動画の人が上手すぎますね。絵もネタも。



ひの東
あら、そのイベント、私が出る予定のオンリーと日にちも場所も一緒なんですがw でようぜー!牛タン通常の三倍もってくから!(あと借りてたのも返すんだぜ……)…て、でも最近アレ見てないかもしれない ぬ がんばってさがすよ

わあほんとにプラモ作ってるんか!ガンプラなつかしいなあ……むかーしダンバインとヒゲガンダム(非王道すぎる)は作った記憶があります。あのテのちまちました作業が苦手なんだけど、完成するとそれなりに楽しい。塗装とかまで始めるともうキリがない。

か、完成すると…いいね……?

OOMAD 色々発掘してくるなあ 神がたくさんいらっしゃる!

最近ニコ動というと封印の剣ヲルトに夢中になってるくらいです
あれは真剣におかしいと思います

2008.05.22 Thu 12:00 URL [ Edit ]
こうがたつき
ホントに黒マル消えたすげー!(小学生

ダブルオーもすげえー あんたどんだけ毎日ニコニコ見てるんだ!w
2008.05.22 Thu 20:01 URL [ Edit ]
夏江
>牛タンの国のひのさん
  …つまり赤いんですか。やーともあれまだ熟考中。仕事が
 これからちーとばかしゴタゴタしてきそうなのもあってなー。

  あと何貸したのか覚えてません☆借りパク上等だなおい!

 >昆虫とひげ
  MGターンAは良く動くらしいね。自分は若き日は塗ったり
 改造したりしてた人なので、もう一度踏み出さないように
 兜の緒を締めていかないといけない。修羅道だあれ。

 >ヲルト
  リプレイ系は時間かかるのであんま見てないなー
 終章だけ見ましたが、こういう動画上げる人のシークタイム
 ってどういう事になってるんだか。少しは迷ってくれ。

>たっきーいちねんせい
  すげーだろー!(小学生返し)

 >どんだけ毎日
  それほどでもない(ブロント)。てーか実際日参
 してるって訳ではなくて。見てるのはまとめサイトとかかなあ。
 かーずとかゴルゴみたいな大御所でなく、そーゆーところ
 から情報を選んで孫引きしてる系のサイトを見ます。

  自分と趣味が合ってるそれ系のサイトが2、3あれば
 自分が情報を探さなくても結構網羅できてしまう…ような。
2008.05.23 Fri 20:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/194-dc0f8d19
Template by まるぼろらいと
