ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.19 Mon

「バーン」「ああ!お兄ちゃんも!?」「大丈夫 はね返した」

榊さんはアルトです。



マクロスFがもし最後までこのまま走り抜けたなら
DVDかBD買いかねないな。もってっけー。
(財布の中身を)



不満点つーか残念なとこつーと、ダブルヒロインで
ダブル歌姫だからしてこれからも戦闘BGMは
殆ど彼女たちの歌になると思うんですよね。

いや、それはそれで別にいいんだが。

管野音楽ではジャンルに縛られないフリーダムで
多国籍な音色が(自分は)ツボなんですけど、
「女性アイドルの曲」という方向性ががっちり
してるとその辺は期待できないかなあ と。

菅野さんのフレンチ系の曲好きなんだよー。
基本日本語だろうな。英語詩くらいはあるかな。



あと自分、ちっとくらい作画崩れてようが
全然気付かないような人ですが、シェリルの髪の
塗りだけすごい気になる…。CGの初心者が
頑張ってブラシで塗りました、みたいな…

たな
オ、オズマー!

7話の弾道追跡眼(?)がすごすぎた。
さすがボビーに愛をもらってるだけのことはある…

自分も相当じゃないとDVDだのにはお金かけないん
ですがマクロスFにはかけてしまいそうです。

>ダブル歌姫だからしてこれからも戦闘BGMは
>殆ど彼女たちの歌になると思うんですよね。

それがマクロスっぽくもありますからねー
でも菅野さん好き勝手やってそうですなぁ
マクロスプラスはいい感じで菅野節こもってましたが
今回学園ものぽいところもあってシリアスな面は
後半に向かってもりあがっていくのかなー。

>作画
NGワードであぼーんじゃなくて
どーなんでしょうね。あれがないとシェリルぽくなかったりして。
2008.05.19 Mon 22:22 URL [ Edit ]
廻風@毛
え、なに?
これに萌えろと?
2008.05.20 Tue 02:08 URL [ Edit ]
夏江
>たなさん
  これから次第ですけどね!でも6~7話が一緒に
 入ってる巻が有ったらそこだけ買ってしまうかも。

 >眼球ぐりぐり
  は多分 目視ロックオンですな。かっこいいよね!

 >管野フリーダムよう子
  まあこれからも神曲を書いてってくれる事は疑って
 ませんわ。しかし良い音楽+ハイスピード戦闘の
 コラボってほんと視聴者殺しだよなあ。ずるい。

  マクロスプラス>カウボーイビバップの時の神がかり
 っぷりは、渡辺監督の無茶振りに応えてった結果 
 でもあるかなあ。ジャズぽい音頼むっていわれて
 渡米して大御所捕まえてセッションしてくる人。

 >シリアス
  敵さんと関係あるっぽいランカがその役割を
 はっきりさせてからですかね。というかシリアス展開に
 なったらシェリルはどんな扱いになるんでしょ…

>髭のあるところに毛親父あり
  こんなんでもヒゲあるだけでおっさんが釣れた…!
 まあオズマ=リー少佐はかっこいいオヤジ(兄貴)
 ですよ。なんか話後半に死亡しそうなくら い。

 http://www.macrossf.com/character/chara07.html

  マクロスFは基本ラブコメなので間違っても
 パパにお奨めとは言い難いんですが、気が向いたら
 来週金曜にネット配信の7話を観ておくれ。

  丸々戦闘の話で、オズマたん活躍してるし、
 単に映像としても「おー」 ってなれると思うですよ。

  今週金曜の6話も観とくと話の流れは分かり易い
 ですけど、まあ時間無さそうですし。因みに今週
 配信してる5話は、ほぼ始終イチャイチャデート
 してるだけですので パパは観ちゃ駄目だよ。
 (真顔で)
2008.05.20 Tue 22:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/193-6d4e0f26
Template by まるぼろらいと
