ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.18 Sun

近全然疲れが取れねー とか思ってたんですが、
先日ふと思い立って枕(「c」みたいな形してる)を
逆にしたら凄い快眠できてほああ ってなった。

つまり「c」の欠けが下向いてたのを上に向けて、
人工呼吸の気道確保みたいな状態にしたんですね。
脊髄がまっすぐなんかな自分。(偶にある事らしい)
まあどうだか分かりませんが、呼吸は大事だね。

他の絵の筆がのらなかったので軽い気持ちで
昔描いた鉛筆絵を引っ張り出したのはいいんですが、
なんかバランスが崩れてるの直したら他が崩れて、
そこ直してまた他が ってのを延々やる羽目に。

元パーツ残ってない。右向きなせいも有るかな。
結局まだ何だかアレなんですがこれ以上やってると
次の絵を描く気力がなくなるのでケリ。あー憔悴した。



先日とうとう自分の部屋にもGの侵入を許し、
食い物なんて置いてねえのに ああ これは喧嘩
売られてるんだな?と思いましてG専用の殺虫剤とか
毒餌数種とか万能パテとか買い込んできた。

鏖。



金曜はやっぱりマクロスFは観れず(土曜が仕事だし)、
とほほ 言いつつ今日ネット配信で5話を観てみたら
いい感じに盛り上がってきておりまして辛抱たまらず
6・7話もまあえーと うん、何とかしてきちゃった。

演出がクライマックスじみてるうえに戦闘が YABEEE 

わー。スタッフは死ぬ気なんだろうかとか今から
こんな飛ばすと逆に今後が心配ですよ…とか同時期に
こんなものやられたら他のアニメがやりにくいよなとか
要らない心配をしてしまうほどでした。YABEE。

廻風@毛
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q1/20080206.html
快眠できる枕の高さってのは個々違うようなので、
やっぱイロイロ試すしかないよね。

自分もどうも最近快眠できないと思ったら
枕が使い潰してぺったんこになってるのが原因っぽいので
そろそろ買い替えしなきゃと思ってる次第。
高めの低反発枕&マットレスでも購入しようかしら。
2008.05.19 Mon 02:01 URL [ Edit ]
夏江
レスしそこねてたー

>ぱぱん
  取り敢えず自分は今回偶然発見した枕の置き方がベスト
 ぽい気がします。回復力がスイートと馬小屋くらい違う。

 >低反発でも
  しかし高いの買ったから合うって訳でもないしなあー
 自分も(ちょっと安物だけど)低反発買って使ってないし。
 まずは紹介してくれたガッテンのページの要領で自分のマスト
 枕高度を吟味してからのほうが良くはないですかいの。
2008.05.21 Wed 21:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/192-c86260ac
Template by まるぼろらいと
