ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.18 Sun

ョタが続いちゃいますが、お友達の某勇者様。懐かしき
ぽんぽん王子時代。部屋カウンターでふしぎなおどりを
踊り狂う姿がいまだに脳裏から離れないんですが…

【特殊能力】チャレンジモードで杖の出る確率が+20%

勇者
アッーー!!!?!?!111

すごいのきた!!!!すごいのきた!
ほぞんした!ほぞんした!!!(二回言った

ぎゃーちょう嬉しい!描いてくれてありがとおお
かわいかこいいあああ
カウンターダンスはキモいと評判でしたね!

高属性杖しか出ない部屋とか懐かしい…ぶわわ
こないだ友達に言われて気付いたんだけど
GC版終わってから1年経ったんだねえ
2008.05.19 Mon 15:43 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
わあああああああ
かわゆ……うま……(デッドリーメッセージ)

キャラのまわりにいろいろふわぽわしてるのらぶいなぁ。
もう少年まんが描くしか……!
言う人によって意味の変わる不思議なことば、少年まんが。
2008.05.20 Tue 00:10 URL [ Edit ]
夏江
>勇者@はかぶさ装備さん
  快復おめっとう。

  喜んでくれたなら何よりです。わーい。前言ってた
 なんか昔のスケブに描き殴っててあった絵です。
 あ、いつかFEZ版を描くね!たんぱんでね!

 >カウンターダンス
  ひこひこ っていうあの、動きとして未完成つうか、
 かゆい所に手が届かないような、そんな感じ。

 >1年
  時が経つのは早いね。子供の頃に住んでた家が
 もうないって感じですね。今やってもそこまで楽しく
 ないだろうけど、でも、全部あった。あそこには。

>まんが少年グリルシュさん
  いや…不思議っていうか…君の使い方が特殊な
 だけですよね。割と冷静なレスをしてみました。

  ぽわぽわは下描きに描いてあったのですが
 何なんでしょうねえこれ(本人が)。ギフォイエとかの
 つもりだったんだろか。完成してから見るとすごい
 形直したいけどキリがないからがまんがまん。 
2008.05.20 Tue 21:55 URL [ Edit ]
勇者
PCの壁紙にしたお!

>あ、いつかFEZ版を描くね!
!!!!11
HONKIにしてずっとまってますね<@><@>

たんぱんで ていう単語は視界から消した^!
2008.05.21 Wed 15:44 URL [ Edit ]
夏江
>勇者さま
  何してんの-!?(ガビーン)<壁紙

  あ、作業中の絵は4倍くらいあるですよー とか思ったけど
 よく考えればアラが目立つだけなので出しません。にこ!

 http://blog24.fc2.com/n/nisus/file/rotomoto.jpg (原寸)

 >視界から
  消した所で現実は消えないんだよ…。戦わなきゃ現実と。
2008.05.21 Wed 20:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/191-278c32d3
Template by まるぼろらいと
