ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.13 Tue

子ばっかと言うのもなあ。という訳で友人Gちゃん。
少年愛論争・短パンは有りだよ派。他に短パンは
無しだよ派、寧ろ重装備だよ派等があります。

敵の真ん中で弓射ってるのを良く見る

ぐりるしゅ
な、なななななんという……!
亜光速で保存した、なんていうフレーズを使うときがこようとは。
ふぅ、もうちょっとでなな菜をたらふく食うとこだったぜ!

ゲイなつかしー。
攻撃力が低くても気にしないほどに好き武器でした。
白短パン上下は良か装備ですたい。

関係ないけど、なな菜で検索したらそういうお店があってふきました。
「なな菜カレー」とか字面だけで味を想像してしまう。
2008.05.13 Tue 23:12 URL [ Edit ]
廻風@毛
うわー夏の人がショタ描いてるー(遠巻きに)。

普通の少年キャラなら問題ないのに
ぐりっこのショタだからとても危険に感じるマジック。
2008.05.15 Thu 00:24 URL [ Edit ]
べおら
わたしショタとは無縁の人だけど…
これはもゆるわ!
夏絵ぐり可愛いなあ。いいなあ。動きが可愛い。
もっとかいてください。モアー。
2008.05.15 Thu 01:42 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  ばっか なな菜(丸)喰ったらショタ治っちゃうぜ!
 っていまいちうさぎネタは詳しくなくてすまない。

 >レストランなな菜
  風評被害とか無かったのかな…

 >ゲイ
  何か君の弓はこれってイメージが。色の所為か。
 あとおされ用ネイチャード?が印象的でした。
 (デザインが面倒そうなので回避)(…)

>毛ちゃん
  パパが色っぽい女性キャラのイラストを描くよりは
 意外性ないと思うぜ!まあ、丸っこい物は概ね
 正義。自分が描くとあんまそうならないけど。

 >ぐりっこだから
  FEZでも相変わらずノンブレーキだよAITSUは。

>べおちゃん
  もゆってくれた。ありがとう。動いてる方が描いてて
 楽しいよね…あとただ立ってるだけだと絵柄的に
 (あと最近のラク描法的に)絵にならないんd

 >モアー
  無理のない程度にリハビっていきたいと思います。
 たまに誰も知らないジャンルに飛んだりしながら。
2008.05.15 Thu 22:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/189-88168a8b
Template by まるぼろらいと
