ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.11 Sun

更な話ですが、某ウマウマ 日本版発売するんですね。
流石に版権なキャラで販促とかする訳にもいかないから
オリキャラであのダンスコピーしたりして必死だなおい。

そんな動画コマ映像が新聞にばーんと載ってて日本の
行く末を案じたりした日曜の昼下がり。うん、昼まで寝てた。



参考。最初1キャラ2キャラでウマウマしてる映像観て
何が楽しいの、と思ったりもしましたが最近のはもう なあ。



えっ FEZの経験値1.5倍期間、続いてたんですか…!
おらもう すっかり終わったもんだと思ってジャージ姫とか
描いてたじゃない!ばか!そして今日で終わりだね。



『惑星のさみだれ』は中二病な基本設定にひとひねり
(ひねくれ)加えた能力バトル青春漫画 です。面白いよ。



毎年の事ですが母の日のプレゼントとか悩ましい。
別に母の日に限った話じゃないが。だからってカーネーション
とか要らないよね?どうせ父の日は普通のプレゼントに
なるんだからバランス的にもな とか無駄な思考を。

贈るものを考えるところから既にプレゼントなんだぜ!
とは言うものの売場で2時間とか経過しても全くビジョン
浮かばない時のストレスは異常だろ…常識的に考えて…。

BLUE
単行本買うには至ってませんが、アワーズ買うとき真っ先にチェックしてます。
そろそろアワーズ処分した分の記憶が消えかかってるんで買おうか買うまいか迷っているところ。
いや金額はどうでも良いんですが、スペースの問題が…。
2008.05.12 Mon 01:11 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
聞くところによると、ウマウマ動画の元ネタはぽぽたんのOPの
1カットだそうですね?
そんなわけでぽぽたんOPのリボーンMADをぺたりと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346037

言うまでもなく腐女子向けですがキニシナイ!
2008.05.13 Tue 00:52 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  水上さんは王道踏むよりこっち驚かせれば勝ちだと
 思ってる節があるので色々油断できませんよね。

 渾名付けるならMr.チープトリック。褒め言葉です。

 >スペース活用
  そこで段ボールの出番ですよ。優先度の低い本を
 詰め込んで押ししれに押し込めばあら不思議。

  そういうのに限って読みたくなる+その時には
 無駄に大変 というリスクはありますが。ていうか多分
 押し入れとかも含めていっぱいなんだろうなー。

>ぐり・ザ・トゥルーショタコンプレックス
  しなせえよ!!(ガシャー)(ちゃぶ台)<きにしない
 剛速球過ぎるわ!笑 ぽぽたんフルMADトレスの
 テニプリ版の方がまだ被害少ないじゃないすか!

  ツナヌードはともかく男のトイレはよくないね。まあ
 女の子トイレでも十分うへえですが いや何言わせる。

 >元ネタ
  も、別に誰もが知る必要はない情報だよね と
 気を遣って避けたのにこの剛速球ショタっ子ったら…っ
2008.05.13 Tue 22:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/188-99efc7fc
Template by まるぼろらいと
