ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.07 Wed

ー もう終わりだよGW。その間やった事って言うと
ガンダム00観たり、マクロスF観たり、コードギアス
観たり うわオラ書いててしょんぼりしてきたぞ!

折角FEZも1.5倍だったのにネー。せいぜい
1STのウォリアーレベルが1つあがったくらいです。
あとは姉、つーか甥の専属運転手をやってたら大体
終わりました。うーん結局たいして寝てねーや。

あ、あと1300円の本をダブって買ったりしてました…
何かもう すっかりちゃくちゃくもうろくが進んでさ。



そういや昨日(今更)気付いたんですけど、
マクロスFのアルトの声優さん、ガンダム00のグラハム
なんですね。気が付いてしまったからにはもういつ
阿修羅を凌駕しさらすか気が気じゃない…っ

ともあれ熱いバトルシーンは既に安泰って事だなあー







…ほんと、日和の元ネタを問わない汎用性は異常。

BLUE
>アルトの声優さん、ガンダム00のグラハム
ぜんぜん知らなかったorz
もう既に何話も見逃して…!

ニコニコで00MADだと『刹那が変態になったようです』『武力介入できないCB』シリーズが再生・コメ2トップって感じですね。
特に『介入できない~』の人は、放映時の予言やら公式の番宣と見まごうほどのカッコいいMADやらバラエティに富んでてオススメ(していいのだろうか)。
2008.05.08 Thu 19:50 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  更に言うならミハエルはティエリアなようです。
 結構かぶってるもんだ。てか実力的な問題かしら。

  武力介入 面白いですね…!ていうかその3の
 マリオなシーン、ガンダム00にまだ興味なかった
 頃にどっかのリンクで観て笑った憶えがある! 

 変態刹那の方は20も引っ張るネタかこれ…?笑
2008.05.09 Fri 21:10 URL [ Edit ]
ひの東
>武力介入出来ない

あ それ 私かも(笑)
すげー喜んでた記憶あるんだ!!あまりに喜びすぎてはしゃいでたからなあ
OOは良質MAD多いから素敵です。
あと休日アニメばっかは私もなので心配しなくてもいいZE☆初代マクロス今更見てたりだよ、うん、そんなもんだよ、多分。

アルトがつまりこれは愛だとか言いながらシェリルorランカとガチバトルかますというのですか兄さんは!
そんな面白すぎる上に斜め上な展開は駄目です話の趣旨がGガンあたりになっちゃう!(いやあれは最後恥ずかしい台詞叫ぶ、だ)
個人的には、マクロスFは2話のバトルが大好きです。キャラ<メカな作画の理念は引き継がれてるのかなあ(笑)

2008.05.10 Sat 22:42 URL [ Edit ]
夏江
>ひのひと
  ああ…多分そうだな…君だ!特に印象もない処に
 いきなりアレだったからもうポコスカマリオガンダムって
 刷り込みがなされてしまったよ。いやまあ 量産型
 すっ飛ばしてる時は実際もあんな感じだけども。

 >シェリルやランカと
  いいえ、バジュラとです。敵に愛が届いてこそ
 マクロスですよ…しかしランカは何となく敵に利用
 されそうな匂いがするので冗談ですまなかったりして。

 >だいじょうぶだよ
  いや、アニメ堪能しまくってるYOUに安心して☆って
 言われても素直にうんと言っていい物なんですか。

  ほらあれだよ、自分がネトゲの初心者に 俺も
 週末はずっと繋いでるから安心だよ☆って言うような。
2008.05.11 Sun 15:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/185-9ce74c25
Template by まるぼろらいと
