ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.04 Sun

Wはだらだら寝て過ごす事に決めたのでアニメとか
受動的な娯楽の方が楽しみやすいんですよね。
だら!だら!だら!(全力でだれている様子)

マクロスFRONTIERは折角休みなんだし、
つって金曜の深夜にTVで5話を見て、ネットで先日
配信された3話を観ました。つまり4話は抜けて
ますが、話があんま進まないので安心です。

…いやほんとこれ 面白いんですけど ちゃんと
まとまるのですか。がくがく。26話くらいだよねこれ?



で、BIGLOBEでコードギアスR2の配信が
始まったので観てみました。…相も変わらず物っ凄い
つっこみ処の多いアニメだなあ!誰か隣で一緒に
観て欲しい。つっこみを入れる相手が欲しい。



んで前に面白いの?って書いたら「面白いよ!」てな
お奨めを結構頂いたガンダム00。GW期間中は
Gyaoで全話配信らしいので観にいったのです。



あれ…おかしいな。面白いよ。



いやえーと…お奨めしてくれた方々には申し訳ない話
なんですが、正直全然期待とかしてませんでした。
まだ7話までだけど面白いや これ。反省した。

ちゃんと話がブ厚いよ。何でこんな各陣営の
思惑とか真面目にやってんの。その上で何でこんなに
分かり易く仕上がってんの。主人公側がかっこよく
活躍して終了、じゃなくてちゃんとした群像劇。



高河ゆんキャラで損しちゃってる気がします。
第一印象が「悪い」、のではなく「違い」過ぎるんだ…
髪型が暑苦しい美少年たちがカメラの方向とかに
気を使いつつ華麗に戦う話じゃねーもんこれ。

つーても第一話だけだと正直そんな話にしか
観えない訳ですけど。ニコニコで第一話ダイジェスト?
みたいの観た事があって、それ観ただけだと何一つ
期待できなかったからね。コラ沢だけだったね!



取り敢えず、続きを観てくる。配信が7日までなんだ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/182-14252e10
Template by まるぼろらいと
