ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.03 Sat

京商工リサーチ読んでたらトップコラムが任天堂の話。
本当に戦うべきは対抗他社ではなく「ゲームする人」と
「しない人」の間にある高い壁、みたいな話でした。

枝葉は全然違いますが、未開発国に靴を売りにいく話を
思い出しました。京都の商人はやっぱりハンパねー。

今月に入って、て言うかお給料さまが入って買った
アルバムが小田和正で三叉路でダニエルパウターで。
ちょっと疲れてるひとのラインナップ。ふわふわだいふっくー。

とか自分で言いだすやつは大丈夫な物ですね。今日から
4日寝っぱなしですしね。寝るぞーっ!(マンキン風)



だが甥に発見されるとすっごくガン見されたうえに
スーパー頭突きでカっ飛んでくるので注意しておく。つーか
トイレにまでついてこようとするんですけどこの子。君は
一体叔父という存在に何を期待してるんですか。



ヤングサンデー版も入るのかしら。

なんじゃってええ!?オンナスキー、ドンペリ持ってきてー!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/181-24e693e6
Template by まるぼろらいと
