ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.15 Wed

日のPSutilitiesの話が作者さんに拾われてしまったので、自分も
まじめにオプションとか見てみることにした。(見てなかったらしい)


そいたら自動ウィンドウサイズ変更とかポジショニングとかあった。
これいいなー。毎回勝手にビシっと場所決まってくれるのは気分いい。

まあ周囲は結構フルスク派が多いので(…ていうか自分も本来そうだ)
反応はぼちぼちといった所。ゲームに没入したい人が多いのねー

あと作者さんの使ってたテンプレが素敵かったので 早速パクってみる。
前のといい、パクってばっかだな…?自分で探すの面倒なんだ。
(真摯な目で)

■ よもやまお写真 ■

まあ他がむさむさしかったので。

女好きって設定とかRPとかよく見ますけど、水着着てきた人に感謝の
言葉まで述べる人は初めてみたよ!シモネタ王さんらしいですけど
見ようによっては中学男子ロールプレイにみえない事もないよ?



したばら

パパ=モッサモサ=アフロさん。似合いすぎだろ…!決め台詞は
「僕の頭を食べなよ」らしい。毒ありそうだ。かばおもひきつけ起こすぜ。



しかし素直だねブルースは

結局ハゲクエとか言われてる協力なアレ。BでようやっとS取れました!
役割分担とかして楽しかったー。この夜のキーマンはK君でした。
(予習バッチリ、動きやすいRA、高いレベル…)

…にしてもグラ基材B1つと7000メセタ、ミッションポイント70て。
これまでのクエは一体何だったの。このクエ普通にやってて面白いしー。



【ア○○ス・る】【動詞】 さちうすく生きる。 関連→【頭がおかしくなりそう】

小ねた。ログがこんななっておかしかっただけ。



まてよ

最近のさんみ。お店の飾りに心を奪われてみたりする。…お姉さんか?

これいたずらされただけじゃね?中学男子に。((C)やわらか戦車)

お父さんと弟も居た。お父さん欲しい!取ってつけたようなヒゲがイカス。

たっき
PSOではフルスク派でしたが、
今後の予定やら色々書き留めるのに
メモ帳開きながらやったほうが効率がいいので
PSU開始早々にウインドウ派に転向しました。
ホントかウソかわからんけども、
フルスクでもウインドウでも
重さは変わらんという話を聞いたせいもあるかも。

で、PSユーチリチーのおかげで
画面内にログウインドウを開く必要がなくなったので、
今からフルスクに戻ることもないと思いますw
2006.11.16 Thu 19:21 URL [ Edit ]
夏江
まあPTチャットの度に#打ってもいらんないので
結局頻繁にログ開く事にはなるんですけど。

ユーチリチーは作者さんがログ書出しで
終わるつもりはないぜ とか言ってらっしゃるので、
どうなる事やら暖かく見守っていきませう。


FEはフルスクでやんないとうまく動けないですね。
周囲の情報をよりクリアに捉えないと死ぬから
なんですが。そういう意味ではPSU戦闘は
アクションでなくRPGよりだよなー。とか。
2006.11.17 Fri 20:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/18-aa7da05d
Template by まるぼろらいと
