ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.29 Tue

っこがまた来襲して来てまして、相変わらず叔父
大好きらしくキャー!とか半狂乱。愛想よくしてる
訳でもないのに何がそんなに楽しいのかね君。
(ちょっと引く叔父)

ちょいと奇抜な踊りしか見せてやれんぞホーレホーレ
(キャアア) あまりの喰いつきっぷりに父親(義兄)
可哀想 とか哀れまれる流れ。頑張れ義兄!

結局まんが一個に一週間以上掛かってまった。
つーか平日とかはほんとに作業する気にならないよ。

絵が単純なのでカラーにしたところで大した手間では
ないんですけど同人誌で再利用しにくそうだなあ。
それも含め反省点は次のに生かすとしましょう。



描くものはgdgdでも描くのは中のひとなので
BGMはテンションUP系の音が欲しい。今回は主に
『GONG』でした。でもCDや音源持ってないから
ニコニコのアンパンマンMAD(↓)流してましt



もうGONGMADなんてひとジャンルだから
グレンラガンとかがおがいがーとか燃え燃えっぽいのが
山程有るんですが、もとネタを知らないので正直
コメのテンションから置いてけぼりなんだよねー

その点アンパンマンなら全然知らなくても観れば
状況がすぐにわかる。子供向け作品ってすごいよね。



それはともかく JAMのアルバム買っちゃおうかなー。
普段は聞かないだろうけど同人誌とかのために。



バンダイChでマクロス観たついで、隣にあった
狂乱家族日記を視聴。ふつーに楽しく観れましたが、
ラノベ原作ものらしい強引展開&ハイテンションで
いい年して今後もチェックしてくのは恥ずいなー

…と思ってたらニコニコに落ちてたネットラジオ
BGMに流してたところ男性声優陣に愛が芽生えた。
がんばってあんげん!泣かないであんげん!



あ、女子組のはどうでもいいです。(それもどうだろう)



ラジオと言えば 今更スクライドのネットラジオを
やってるらしくてこれまたBGMで聞いてたんですが
なかよしだな君ら。こたつで昔話 みたいなテンション。
グリーンリバーはシェリス愛しすぎだと思います。



ニコニコ市場のDVDBOXが異常に売れてますね…?
や、まあいろいろな意味で凄い作品だとは思うが。

こうがたつき
アンパンマンすげえ……!

ダブルオー毎週欠かさず見ていたせいか、
僕も最近アニメづいてる感じでありますよ。
マクロス繋がりでマクロスプラス見てみたりとか。
増長→反省→挽回は王道パターンだけどこれは極端すぎた!w

あと友人に勧められて(押し付けられてとも言う)
ちょうど最近見始めたですよスクライド。
後半凄い(とか酷いとか)って話は漏れ聞いてるので期待しておりまs
2008.04.29 Tue 21:28 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  交友関係は愛と勇気だけ。でもこんだけ純粋な
 ヒーローなんてもう他には居ないんですよね。

 >プラス
  ばっかあれは映像:スカイハイサーカスで
 お送りする管野ようこミュージッククリップビデオだよ。
 インフォメーションハイとVOICESはガチ。

 個人的に悪い社長が落ちてくとこの曲も好きです。

 >スクライド
  期待は裏切られないと思うよ…色々な意味で。

  ねーよ ばか!でも…嫌いじゃないぜ。とかそんな
 感じです(例によって伝わらない)。ばかがばかを
 極める話です。細かい事はいいんだ。感じろ。
2008.05.02 Fri 21:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/179-91ad13fb
Template by まるぼろらいと
