ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.29 Tue

いのでゆっくり注意してね!2頁だけだけど。

1/2

2/2



本人しか楽しくないと予め言ってあった筈です。
あ、でもキャラ紹介くらいしとくべきかしらー

こうがたつき
「本編は近日中にカミングスーン」

こうですか? わかりません!
2008.04.29 Tue 21:08 URL [ Edit ]
廻風@毛
「キャラ紹介も近日中にカミングスーン」

こうですね? わかります。
2008.04.30 Wed 09:09 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
「部隊まんがOOは男子だらけなので割愛されました」

こうですね? 02にもwktk。

N兄は 弱点:光 だけ共通してる気もしました。
2008.05.01 Thu 00:36 URL [ Edit ]
かやぬま
萌えるワー! 兵士達の日常生活ー!!(*゚∀゚)=3
02にwktkしつつ正座してお待ちしておりますハァハァ
2008.05.01 Thu 01:01 URL [ Edit ]
勇者
02で生き別れの兄弟(魔王の正体)と対決ですね!

wktkまってますっ
そしてすごく肉が食べたくなりました((´ρ`))
2008.05.01 Thu 17:52 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  本編なんて大層な物はございませんよ サー!
 つーか筋立てたストーリーには向かないんだよ
 FEZ。どうしたってただの一兵卒だからなあ。

 それ以前に長い話やるにゃ更新ペースがなあ…。

>毛魂さん
  紹介云々と書いてはみたものの、紹介だけして
 あとが続かねー!とか言うのも良くあるパターン
 ですので、もう少し作が重ねられたら?とか。

  ま、簡単に説明しちゃえば茶髪がハイタカ
 オルタナティヴでおばかの子が酸味です。まんま。

>ぐりちゃん
  残念ながら…>少年愛 ていうか うちの部隊
 男子Nの字だけだよ 分かって言ってるよな。

 >弱点
  仕上げてから気付いたけどなんか顔色
 悪いしなー。まあ短スカだからいいんですよ。闇に
 まぎれて生きる俺たちはようかいにんげん。

>かやんDXさま
  某モノクルの人の日常は常にただれているので
 ほのぼのが新鮮ってことですね、わかります。

 まあ次以降もこんな感じでしょう。頑張りまーす。

>王道を大事にする勇者
  …王道かなあ(言っといて)。とりあえず展開が
 早すぎます。それは第2000回くらいです。

  最近は魔王に後天的になれる物なんですか。
 僕も毎日ブートキャンプしたらあさってくらいに
 魔王になれるかしら!なれた暁には君には
 世界の半分(短パンの世界)をあげる。

 >肉
  毎日食べるとスタンプ威力が気持ち上がるよ。
2008.05.02 Fri 21:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/178-6c32e10a
Template by まるぼろらいと
