ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.28 Mon

クロスFとか観てたらまんが描き終わりませんでした。
ていうかバンダイチャンネルが手強すぎでした。ただ
視聴できる状態にする為に数時間七転八倒。

マクロスF、2話までは観れました。クオリティ
ちょう高いねえ、気合い入ってる。劇場版アニメかよ。
ふつーに面白くて続きが気になります。主人公が
偶然ロボットに乗って、とか懐かしい王道だ。



しかしヒロイン2人っつーてもシェリルさんはこれ
ヒロイン違うだろ…。ランカが鉄板過ぎるとも言う。
しかし初代マクロスの例がありますので逆もあるのかも
しれん、あーいやだからこそ無いかなあ。うむ…
(初代知らん人には良く分からない話)



マクロスプラス等に較べてバルキリーが現実の
航空機っぽいですね。ってか初代のフォルムに似てる。
初心(『トムキャット変形したらかっこよくね?』)に
戻ったって事なんでしょうか。色々原点回帰。

あと男の子的にはお兄ちゃんの乗ってたフル装備
バルキリーの格好良さが異常。追加兵装は男の夢!

たな
マクロスシリーズ通して知ってるといろいろニヤニヤ
できることがあるらしいですねー
あと何回かみないと確認できない話とか。

女形になったアルトが2人ともゲットしてハッピーエンドとかどうでしょう

バルキリーほんとに原点に戻った感じですねえー
おにいちゃんがパインサラダになりませんように。
2008.04.29 Tue 16:16 URL [ Edit ]
夏江
>特殊なたなさん
  入り は初代の展開を分解して割り振ったり
 反転させたりで正しいオマージュしてますね。
 よくあるまんまなぞるだけオマージュでなく。

 >ハッピーエンド
  2人ゲットはラブコメ界・鉄の掟により
 有り得ないのです!ていうか女形になることが
 どんな解決策なのか分かりやすく説明して
 ください。あ、シェリルがGETってことか?
 (もうなんか男らしいし)

 >おにいちゃんが
  でも… ポジション的に やばそう…だよね…
2008.04.29 Tue 19:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/177-26f92273
Template by まるぼろらいと
