ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.25 Fri

くちく進められればいいなあ、とか考えてたんですが
ここんとこ帰ったらばたんきゅー です。んで明日も
仕事。11連休の人とか小指タンスにぶつけろ。

なんかほー、と思うようなニュースもいくつか見たような
憶えは有るんですが、夏江さんの脳は一度寝ると
一時記憶が80%揮発する斬新なテクノロジで
構築されているので今日も事件は迷宮入り。



あー、XPのSP3出るらしいですね。PC熱も
程よく冷めた頃になってこのやろう…。Windows7も
来年位には発表って話ですよ。Vistaはいよいよ
『Vista(笑)』にクラスチェンジしてしまう予感。



お奨めされてる00と、一応観てみるつもりの
コードギアスに加えてマクロスFも気になる。んですが、
深夜2時台 とか言われても困るんだ。我が家に
ビデオなんていう文明の利器は無いのだから。

バンダイチャンネルでもやるよってゆーから行ってみたら
ブラウザ落とされた。なんか逆に観たくなってきた。

たな
マクロスFにはまってます…
幸いなのは金曜夜だってことかなー(関東圏)
性格には土曜日ですけどねー。
まったり時間を使いながら眠気我慢してみてます。

クオリティ高いので是非みてくだせぇどんな手を使っても。
2008.04.26 Sat 20:51 URL [ Edit ]
こうがたつき
一緒にGyaoで見ましょう^^ 画質粗いけど……<マクロスF
ダブルオーも再放送やってますが時間が。酷ぇ。

(↓以下私信)
すんませんブログのレス スパムと間違えて消しちゃtt(ぉぃ
あの頃の僕はアストロボンバーの強さがよくわかってなかったのです!
うわーこんなに体力削れちゃうのかよとてもじゃないが使ってらんねーとか思っちゃって!
なんかHPを消費することを必要以上に恐れてたんですよね。

いまになって冷静に考えてみれば、
その分回復アイテムを確保しておけばいいだけの話なんですけど、
悲しいことに実世界のクセが身体に染み付いてて、
必要なアイテムは最小限しか買わない貧乏性プレイスタイルでした……。
ゲームの中でくらい湯水のように浪費してもいいのにね!w
2008.04.27 Sun 01:58 URL [ Edit ]
夏江
>たなさん
  観ました。確かにクオリティ高ええええ どんだけお金
 使ってんだ、と下世話な事を考えてしまう程です。

  ってか入りが王道かつ密度高くてふつーに先が
 気になってきますね!皆2話先まで観てるんだよね…

 >金曜夜
  土曜が確定で休みではないのが悲しい所。
 アニメとか昔みたいに夕方にやっててくれりゃいいのに。
 …ってそれも観れないか。ネットでの配信をせめて
 一週遅れくらいにしてくれれば嬉しいんだけど。

>たつきさん
  残念、Gyaoでも落ちまs 仕方ないので新PCまで
 持ちだして、それでも色々ゴネるのをなだめすかして
 何とかバンダイビジュアルのほうを観られるように。

 >ボンバーの真価
  他の面子のきめわざも微妙な性能だったりするので
 そう思ってしまうのもむべなるかな。つか自分は先に
 やってたひとに便利便利と言われて反発しましt

 >貧乏症
  いやー、普段は自分もそうなんですけどね。
 ミスティックアークではミレーネ使って戦闘の度にMPを
 回復して戦争終了してた程だ。(伝わらない)

  でもラグランジュでロボ使いになる事を選んだら
 そんな悠長な事言ってられないだろ常識的に考えて。
2008.04.28 Mon 03:10 URL [ Edit ]
廻風@毛
11連休なんて都市伝説ですよっと。

XP SP3の挙動が気になりますが、入れたとたんに
PSUが起動しなくなるんじゃなかろうかと
心配してしまう時点でいろいろ手遅れですね自分。

つか、そろそろ、AGPから脱却、したいねぇ。
2008.04.28 Mon 15:12 URL [ Edit ]
夏江
>廻毛さん
  ですよねー

 >SP3は最初が
  SP2も最初 ブルーバックとかあったですしね。
 でもどこのゲーム会社もVista(笑)はともかく
 XPの対応は全力でやるような気がします。

 >AGPから
  僕みたいに新マシン買って共存共栄すりゃ
 AGP機も本望ですよ。ろっかげつ!ろっかげつ!
 (ローン期間)
2008.04.29 Tue 12:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/176-fe532174
Template by まるぼろらいと
