ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.21 Mon

レンジデーとか言う位だったらサンジョルディの日
の方がまだ文化的で良い気がするんだけどさ。
本は色々難しいでしょうか。薔薇は兎も角。

今年のゴールデンウィーク(黄金弱点)は
丸々週末と被って有り難みない事この上ないね。
皆はどう過ごすのかしら?イベントかしら。
(終わらすな)

己はこのままだと毎日寝過ごしそうな予感を
ひしひし感じます。うん…寝るの好きだけど。うん。



や、週末まであんま進められないとは思いますが

滅多な事いうもんじゃねーや。



■ ファイアボール(3Dアニメ) ■

PSOでメカ子好きだった人は好みかもしれない…
ちょっと違うか?ねずみの殻を被った日本製。



最近ダニエル・パウターが気になる。つーか
このところ買いたい譜は増える一方なんだがぼくの
お財布には限りがありますので困ったなあ。





● FEZ ●

昨日参戦した3戦が3戦ともキマイラがぶち当たる
戦争でした。珍しい事もあるもんだな ってーか
色々散漫になってんですかね。敵も味方も。

取り敢えず 気温が上がるほどにダル眠くなる
変温動物なので今一気力が湧きません。ぐだー。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/175-3e8f358b
Template by まるぼろらいと
