ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.19 Sat

当は12時前くらいにさっさと寝てしまって6時前に
起きるくらいが一番良い生活サイクルなんですが
そうするとゲームとかやる時間ないじゃないか。

ピノのレアチーズ好きです。しかしレアチーズってより
別の物の味だなー と思ってたんだけど、あれだ。
スカイバニラだ!…分かる人はいるでしょうか。



なんかPSOBB、無料で出来るみたい。

何しろ噂のハンゲーム。ですので辻乱入で遊ぶのは
どうかなー?って感じですし、PSOはやること大体
やっちゃってあるので(…)アレですが、友人達と
旧交を温める分にはいいのかもしれませんね。





某さんがみくしーで紹介していたのを又紹介。
サイハテ関連の動画はなんぼなんでも数が多すぎて
全然追ってませんでした、がこれはやばいわー





ついで。要必要知識:組曲『ニコニコ動画』
音楽を生業にしてるひとではないようなんですが、
好きこそもののあはれなりけり の典型例ですやね。

FEZ組曲とかだといまいち分かんないけど、これだと
ちゃんと後半に盛り上がりが来て『組曲』ぽいね。
新作が東方ネタだそうで分からんのが悔しい。







● FEZ ●

まあ、ちょぼちょぼと。最近お疲れモードなのであんま
戦争行けません。その1戦目の予約がWaitingで
キャンセルとかファッ… …ビークールビークール。



どうでもいい話ですがちっとまんが描きたくなってきた。
しかし どう考えても自分しか楽しくない内容で。

べおら
!!!!
漫画をかきたいだと!?
ライバルがMENDOIの兄さんが!!!!!!

描いてください。是非。
2008.04.19 Sat 22:01 URL [ Edit ]
廻風@毛
何でもいいからたまには夏江どんの漫画が読みたいです。
コマの間に漂う空気感が俺好みなのー。

個人的にPSOは旬が終わってしまったゲームなので
今やって楽しめるかどうかはかなり微妙かも。
つーかハンゲームってなにそれおいしいの(無知)。
2008.04.19 Sat 23:19 URL [ Edit ]
かやぬま
夏江先生のまんがが読めると聞いて!!!!111(*゚∀゚)=3

先日某所で「脳内オーディエンス」という話を聞きまして。
曰く、「自分の脳の中にいる読者のために漫画を描く」のだそうですよ!
さあ! さあ!!
2008.04.19 Sat 23:29 URL [ Edit ]
BLUE
叶うことなら読みたいです。
FEZやPSOやったことありませんが、FF3本の時も似たような状況だったし。(本がきっかけでDS版購入)
問題はもはや社会人となって以後即売会のタイミングをいかに合わせられるかどうか…。
2008.04.20 Sun 02:51 URL [ Edit ]
こうがたつき
ウッカリ口走ってしまったのが運の尽きですネ!
有限実行するまで逃がしませんヨ……?
2008.04.20 Sun 18:25 URL [ Edit ]
夏江
な ん だ そ の 食 い つ き は

>べおらん
  ライバル っていうよりラスボス級ですけどね。
 よほど条件を揃えないと勝てないですよ!

>パパス
  なんか褒められているぜ?あ、ありがとうご…
 まてよ!これはきっと何かの罠に違いない!

 >ハンゲ
  【無料】小学生大漁【ホイホイ】

  流石に今ゲームとして純粋に楽しめるかって
 ゆーたら微妙ですね。FCとかの懐ゲーとは
 また違ってネトゲーだからこそ旬が大事。

>かやぬん
  でも同人作家って妄想を頭の中でだいたい
 ビジュアル化出来るから、その時点で脳内
 オーディエンスも割と沈静化しがちdsyn

>ぶるーさん
  有難うございます。てれてれ。そんな自分が
 結局DS版のFF3やってなくてすいませn

 >社会人として
  コミケゲーム日が金曜なのは困りますよね…
 自分も最近はその辺が悩みどころですので、
 今回のやつはネット後悔(一発変換)で。

>タッキン
  えーいチミも人煽ってる暇が有るならイラスト
 更新とかしたらどうだね。FC2に弾かれない
 程度にえろかっこいい感じで何とか宜しく。


まあ、やるべか。期待はせずに待っててください。
2008.04.21 Mon 01:11 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
わぁぁぁ、遅ればせながらこそりと期侍。
き、期待じゃなくてサムライなんだからねっ。

そしてネイティブフェイスだけは弾くの無理だろうと
思ってたのにすごすぎてふきました。
元ネタは東方風神録Extraボス曲なので、↓を見るといいっ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm881014
あ、風神録Extraのクリア動画なので弾幕ネタバレ注意です。
東方のExtra弾幕の基本理念は、分かれば楽、なのでー。
2008.04.24 Thu 03:43 URL [ Edit ]
夏江
>グリデレさん
  技巧に走りすぎて既にツンデレとしての本質を
 見失っているわ。そんな事でツンデレ天女に
 なれると思っているの!甘くはなくてよ…!

 >分かれば楽
  大丈夫、観ても全然分からn アチョー自重。
 つーか東方自体は興味あるけどゲームとして
 確実に自分には向いてないですせんせい!

  でも良い弾き手さんだよね。その辺の
 「弾いてみた」「歌ってみた」系だと途中で飽きて
 切っちゃう自分がループで聴いちゃうぜ。
2008.04.25 Fri 20:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/174-474f4e9d
Template by まるぼろらいと
