ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.15 Tue

レンタイン、ホワイト と来て、4月14日はブラックデー
なる日であるらしい。恋人いないひとが黒い服を着て
黒いもん食う日らしい。ってラジオのDJがゆってた。

いや、ジョークか真実か分からんけど…外人のDJだし。
いくら何でもそれ自虐的過ぎないか?ていうか黒なら
チョコレイトだって黒じゃん。…より寂しくなりそうだ。

あ、本当みたい。でも韓国の話。



日本はオレンジデーらしい。…もう言ったもん勝ちだな?



オレンジ って言えばもうコードギアスの第2期やってるん
ですね
…?週末に初めて知った。そして観忘れた。

いや、R2がどうだ とか友人が日記に書いてるの
見てはいたんですけど。タイトルがそんなんだったので
また特別編の上映会とかやったのかなー、と思ってたよ。



このブログにはアクセス解析がついてるんですが、
しかし客なんて基本 知り合いが偶に生存確認しにくる
だけのブログなので、面白いデータなぞ出る筈もなく
全然チェックもしないで放置されてるんですけど。

週末に暇なのでアクセスログ見に行って、検索の
サーチワード見てみたら「ルルーシュをいじる」って単語で
うちに来てる人がいて盛大に吹くやら申し訳ないやら
その誰かを捕まえて小一時間問い質したいやら。

んで、あれ?と思って調べたらやってましたという話。
あいたー兄さんまた世間の波に乗り遅れてしまたアルヨ。
(オタクウェイブ)



て言うか 毎週特定曜日決まった時間にTVの前に居ろ
だとかこのフーテンのナッさんに言ってんのか?ああん?
という訳でネットで観れるようになるまで置いとこう。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/173-c2b8a771
Template by まるぼろらいと
