ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.12 Sat

糖ガム、キシリトールとキシリッシュとリカルデントなら
リカルデント派。夏江です。飴とガムはガム派です。
だがそこにグミも含むと話がややこしくなって来る。

ラグビーの前線ようにじりじり温度が上がってきて
運動とか筋トレとか億劫な季節になってきましたよ。
でも折角続けてるんだからー、的な貧乏性だけが頼り。

このMAD(↓)見ていてDQIIIが20周年だと
今更気付きました。おお…我がゲーマー人生根っこの
根っこ。親にはファミコン買って貰えなかった自分が
お金を貯めて本体と同時に買ったソフトでした。



何か愛を表現する方法はあるだろうか…ていうか発売
20周年記念オンリーとかどっかでやりそうじゃね?



つーかニコニコの手書き(トレス)動画のレベルはあがる
一方ね…困ったもんだ。(時間泥棒的な意味で)

DQ縛りでも↓













自分には絶対に出来ない事をやってる人たちの姿には
素直に感動します。現実に目の前でやってたら多分
倍速じゃなくてもぼーっと作業眺めてられると思う。







忍者こえー。ニコニコゆえ「相手がnoobw」みたいな事
言ってますが実際こんなの敵にいたら怖すぎるわ…

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/171-473b8e42
Template by まるぼろらいと
