ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.05 Sat

んな訳(前エントリ)でたっぽり睡眠のうえ7時に起床。
すがすがしい朝に自分がまずしたのは旧PC起こして
密書でMob狩りでした。だいなしだ。だいなしだ。
(2回)

流石にむなしかったので適当なところで切り上げて
外出しましたけどね。久しぶりの自分の車。良い天気。

せっかく正月に新しいCDプレイヤー買ったのに、
その頃から全然新譜買ってない…?とか気付いたので
今週はそのあいだ耳に残ったり、ひとがお勧めしてて
気になったアルバムとか買ってみてたんですけど。

 GARDEN/MAKAI
 ウィ・ラヴ・ルーム・イレヴン/Room Eleven
 ゴールデン☆ベスト/加藤登紀子
 Porno Graffitti/ポルノグラフィティ
 ゴリアテの混乱/THE MARS VOLTA

なんというか、節操がない。どれも個人的には
当たりだったので満足ですが、中でもマーズ・ヴォルタ
期待以上。久々に荒々しいロック分を補給出来て
つやてかしました。他のアルバムも集めてみよー。



お登紀さんはすごいぜ。時には・昔の・話を。



GARDENは青山テルマ目当て。テルマ自身の
デビューアルバムとで迷ったんですけど、他のもふつーに
いい曲でしたので軽く賭けに勝った気分です。

テルマさんのアルバムにはガーデン・オブ・ラブ
入ってないし、ここにいるよ がそんな好みではないので
こっちに。…や、テルマがどうこうよりそうるじゃさんの
ラップうぜー と感じちゃう僕和製ラップアンチ派。





● 最近のFEZ ●

弾幕STG IN ブローデンF7

新PCが使えないので、いよいよMob狩りしか
やることが無くなってきた。ヌルヌルな1920×1200に
慣れた人間に今更ペン4に戻れとかご冗談を。

や、何となればウィルスソフトは事情有って1個
余ってるのでそれ使えばいいんですが、取り敢えず
メーカーに文句送って沙汰まち中。しかしゲームに支障
あるから つって直る物かと考えると期待薄…?

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/170-0283d449
Template by まるぼろらいと
