ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.14 Tue

分が思ってる事、信念とか想いとか、そういうのは伝えるべきに
伝わらなければ何の意味もない石ころと変わんないので。

それはみんな普段から意識をして生きてると思うんですけど
それには時間制限が有る って事は忘れがちですね。本当にね。

「実は」世界は自分の理解とは関係なく動いてて、理解
できてようができてなかろうが 受けとめるしかない日は来る訳だ。
その時焦っても遅いのだ。砂時計の砂は 落ちたんだ。



自分が理解するまでゆっくりと待ってくれる平凡な日常 を
望外の幸せとか感じるのはそれはそれで幸せでない気はするが。



そんな訳で(?)ぐったりするほど哀しい事がありました。



が、親の仕事に気を遣い、できるだけ平気なフリして小児喘息の
身体を引きずって隣町の病院までのたくって死に掛けたりした
小学生の時分から、外面を取り繕うのだけは慣れている。

今日も明日も明後日もオンに行って遊びます。見かけたら
遊んで頂けると嬉しい!もしやテンションが落ち気味な様子を
察したりしてもそのままそっとしといて頂ければとてもとても嬉しい。

取り敢えずハイタカを育てるどー。



縋った自転車から発作で転がり落ち、はまった側溝から這い出る
力すらなく、酸素不足に薄れる意識の中最後に思ったのは

「まあ仕方ない。自分のミスだ」

だったそうな。我が事ながらそんな小学生きもくて嫌。





うーん。絵でも描こっかな。楽しい絵を描きたい。何がいいかなー。

っていうか今年初旬も絵を描くっつってアンケートっぽい事
やった上に全く描かないまま放置した前科があるのでどうにも
こうにも説得力ありませんよゲッフゴッフ。あのメモどこやったっけ…。
(無くしたのかよ)(誠実さ0だよ)

追記:
あ!どらくえ勇者は描く事にしてたような気がする…?(おぼろげ)

イケメン勇者
DQ勇者!ゆ・う・しゃー(ノシ・e・)ノシ
だのじみにじでまず

勇者はいたか げんきを おだし …

かなしいことがあったら次はうれしいことがあるのですたぶん

バ…バイキルト!
回復だからホイミ?なんだろう

きみのハートを アバ カム とか一度いってみたい勇者より
なんか結局PSUやらない気がする!
日記のお写真で空気を味わわせてもらいまうー
2006.11.15 Wed 00:34 URL [ Edit ]
勇者廃鷹
 いけめんゆうしゃ☆オルテガ よ…ありがとうございます…
 あなたの やさしいこころざしは このはいじんのくにで
 えいえんにかたり たたえられつづけることでしょう。
 (ドラクエ電波・送受信終了)

勇者だとか言ってたら本物の勇者さま来た…!
ありがとうございー。うれしいことの次はたのしいこと、
その次はおかしいこととかだといいですね。笑える限りは
大丈夫だ。…ギャグマンガでも発掘しようかしら。
(まて)(その方向性は間違っている)

そして勇者の権威(何それ)に勇者を期待されている!
がくがく。えーと頑張ります。多分2か3で。うへへ。

 >なんか結局PSU
 Oh残念…!でも実際、ことにつけ時間のかかる仕様に
 なっちゃったので時間のないイケメンには厳しいかも
 しれない。あとちびっこがあんまかわいくなげっほ

 1プレイが気軽、キャラが可愛い、そのうえ基本無料 とか
 勇者さまにはやっぱFEの方が向いてる気がしないでも
 ないです。あっちもあっちで癖はあるゲームですがー

 どっちも別の魅力があって面白いのですよ。

この秋口は体調崩されていたようで。養生してくださいネー
これからどんどん寒くなるしお肌も大変よネー モー。
(おばさん風)

 さいごに1つだけ あなたにいっておくことがあります…
 そのきめぜりふは ゆうしゃというより まほうしょうじょですよ。
2006.11.15 Wed 19:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/17-f3e33895
Template by まるぼろらいと
