ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.03 Thu

んだかんだで色々と新品になったっぽいノートさんが
戻ってきましたよ。代車マーチの後でノートに乗ると
パワー有るな。やっぱいいお買い物だったか…。

自分の車も見直せて修理代は相手持ち と
悪い事無かった風な今回の件です が、新車の匂い
だった筈のノート車内が、戻ってきたら板金工場の
機械油スメルに染まっていた。最後に大被害。

今年も4月馬鹿満開でしたね。もう誰か騙す
とかじゃなくてどんだけ馬鹿やってみせられるか という
ワールドワイド馬鹿大会になってきてるような。

● エイプリルフールサイトまとめ2008年版 ●

多すぎる!サイト見て回るだけで疲れました。げふり。



満開と言えば桜も満開。今はどこもはらはら
花びらが舞っています。日本人として花を愛で風流を
感じる余裕など持ちたい物ですが、花見の予定
なんてカレンダーのどこを見ても有りませんで。

土日にひとりでどこぞ繰り出して呆ーっとしようかしら。



ここの処何故か喉が腫れて困ってたんですが
ようよう回復してきて一安心です。痛いとか苦しいとか
そういう事は無かったものの何だか違和感があって
一日じゅう空咳をつく羽目になっていたのです。

あと高音が出ない。ドレミファソラシド、の次の
レ でいきなりミュートが掛かるので歌う時は困る感じ
でした。自分の日常生活において歌わねばならぬ
局面とかは無いので実際に困りはしませんが。



マガジン系の新雑誌が創刊されてましたね。
週マガのサテライト(なるべく柔らかい単語)って印象ー
月マガと客食い合う事にならなけりゃ良いんですが
っつうか講談社は月刊少年誌何冊出す気だ。

何かと言うと召喚される石川雅之…というかオリゼー。



FEZ枠を作るほど何もしてません。戦場行って
自分のウォリ加減にへこんだり、Mob狩り行った傍から
睡魔に負け、大陸マップで寝こけたりしてるだけだ。
取り敢えずFOさせたところで力尽きるんですよ。



サウスタウンヒーロー、女子高生を殴る

サウスタウンヒーロー、動物虐待

現実逃避も久々だからなんも覚えちゃいねえ。うーむ。

ぐりるしゅ
ダカーポブルーレーベル見逃したぁぁぁ!!
と思ったらまだ残っててほっとしました。

女子キャラだらけのSTGを出してる同人サークルさんが
プレイできるBLゲームを作ってて美味しくいただいた
のが今年の4/1の素敵めもりー。
2008.04.04 Fri 04:30 URL [ Edit ]
夏江
>メモリーズグリ
  どこも力入ってるからなあ。何となく
 残してしまいたくなるのだろう。だがそんな事
 言っているうちはプロとは言えないな。
 (バカのプロ)(なりたくないだろう)

  しかし君、まとめてみればBL話題オンリー
 じゃない。先生君の将来が心配です。
2008.04.05 Sat 21:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/168-cb845986
Template by まるぼろらいと
