ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.29 Sat

月楽しみに待ってるLandreaallは今月も順調に
面白かったですが、読んだって事は次は一ヶ月先
って事でもあるので読後はいつも複雑な気分。

作者の人は「あんま長く主人公なしはダメ」
とか言われてるみたいですが、こんだけ脇役キャラが
立ってると十分間が保つな。寧ろだからか?

カイルは魂までイケメンですね。何という模範騎士…
でもまたどっか大事なとこでコケそうな気はする。



皆ランドリ読んで下さい。話題にする度に言ってやる。



ガソリン税4月から安くなるけど4月末にまた
高くするナリ…!と福田さんが決意を燃やしてますね
そんな決意燃やさんでいい。とは思いますがまあ
こんなボロ儲かるシステム消したくないだろね。

4月つっても元売り時点で掛かる税金だから
時期によってはワリ喰う業者が出たりする。福田君の
頑張り次第では各社が牽制しあってる間に元の
木阿弥となりかねませんね。頑張るな福田。



そういえばいきなり温度が上がったのでアレも
目を覚まし始めたようです。うん。台所の。アレ。
3がつにして ことしのはつせんとうをおえた わたしこそ
まさにゆうしゃとよばれるに ふさわしいだろう。

■ 時間無制限一本勝負 ■

 ○ 夏江 (3分22秒 殺虫剤) ゴキブリ ●

1度逃げた相手を燻しだしたり大変だったんじゃよー。



犬神家読了。読みやすいなあ大横溝。面白かった。
今更自分が語り入れるような作品ではあるまい。

神主さん大乱入&最後の死体の『判じ物』
種明かし場面は「ニコニコなら超ツッコミ入りそー」とか
思いつつ読んでてすまない。神主空気読め。



しかし 全然意識してなかったんですが、『水車館』で
『犬神家』ってゴム仮面繋がりね。何の偶然…?





● モブガリアースゼロ ●

ウォリになってみたはいいものの、いかんせんまだLvが
低いのですよね。せめて戦闘に巻き込まれた時に
応戦できる位まではMob狩りすっかなー?と。

昨日・一昨日と予め2倍書使用して、やる気満々で
始めたんですけどー。ど。なんという ねむさだ!

結局2日とも1時間くらいでリタイアしました。
書もったんなあああ!!ていうか眠さのあまりそのまま
寝てしまうので戦争にも行けない始末です。

昨日なんか大陸マップに浮いた所で力尽きましたよ。
心配してTellくれた方すいません。ちょう寝てた。

しかしいやあ、ここまで眠くなる物だとは思わなかった!
どうしよう…戦場で裏方オンリーかなあやっぱ…。

かやぬま
めくるめくmob狩りの世界へようこそ…!(ちょう笑顔)
自分は眠気対策でゲーム内BGMを最小にした後、ニコ動東方スキマツアーなどの
超長編音楽に縋り付くカタチで三時間ルールに挑んでおります(一時間に一回は休憩しますが!)
それでも次第に後頭部に嫌な痺れとか変な症状が出て来て毎回大変です!
自分は来週からの経験値1.5倍キャンペーンに乗じていよいよ卒業へのスパートをかけたい次第death。

戦場ではタイミングさえ合えばレイス無双とか出来て面白いですよ!(*゚∀゚)=3
「何で誰もやらねーんだふじこ!」とかならずに済みます…(それもどうか)
2008.03.30 Sun 09:39 URL [ Edit ]
夏江
>キャヤソぬま先輩
  宜しくお願いしまーす(微妙に視線は横にずらしながら)
 BGMの音楽はアップテンポよりは落ち着く曲調の方が
 眠気こないのを発見しました。考え事とか出来るから
 かしらん。狩り自体は脳全く使わないで済むしなー

 >1.5倍
  今こそ溜め込んだ密書が火を噴くぜ。気が 向いたら。
 (もう少しやる気を前面に出せない物か)

 >何で誰も
  ってのは自分もやってない訳なのでアレですが、
 全くナイトも出てないのにジャイ出ます とかは理解不能。
 召喚の出る出ないのバランスとかクリ消費とか、先日の
 イベントの後遺症を引き摺ってる気がしてならない。
2008.03.31 Mon 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/166-b54df99f
Template by まるぼろらいと
