ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.27 Thu

ャンピオンで一寸前に始まった自転車部漫画、
絶対前どっかで見た芸風なんだよなー うーん
うーん、と悩んでたんですが漸く思い出した。

バンチか何かで探偵社漫画描いてたひとだ。
はー すっきり!2週間くらい引っ掛かってたので。

別に思い入れが有るとかではないですが。
探偵漫画なのに巨大ロボ出たり、所長(ヒロイン)
が運動不足と食い過ぎでポチャった末そのまま
話続行、とか色々斬新だったので覚えてた。

新しい方の漫画は 遠い秋葉原にチャリで
日参してたオタク主人公は知らぬ間に黄金の脚を
手に入れていた! とかゆう…今のチャンピオン
ぽい、ていうか自転車版アイシー…げふん。



まあ置いといて。

チャンピオンで自転車て言えばシャカリキが
実写映画化?されるそうですね。曽田漫画の
映像化の話聞く度に無理がある…と思うんですが
どうだろう。温度が高すぎるんだ曽田漫画。



先週からちくちく読み進めていた『水車館の殺人』
読了。『十角館~』の時も思ったんですが本当
お手本みたいなミステリを書くなあこの人は…
(実際お手本にもされてるでしょうが)

ひさびさに活字ブームが来た、訳ではなく。
こうやって偶には活字を「歩いて」おかないと歩き方
忘れそうな気がするので何となく。積ん読から。
次は何読もうかしらー。(積ん読箱を漁る)

がさごそ えーと ……犬神家が出てきた。(未読)



そういえば一回恋空を読んでスイーツ(笑)とは何か
学びたい気もしますが、読む前から時間の無駄と
分かってる作業に時間割くのはどうだろう とか。





● わんタジーアース ●

ルーンワールの片隅、課金装備率こっぴどい連中の
記念写真とか撮ったつもりだったんですが…なんか
Fraps起動し忘れたっぽい。護身完成ってか!



物語終盤に悪の首領に利用されてた事を知るがそれを認めないまま誇り高く死ぬそうです

そんな我が家の1STさんはウォリ修行に入りました。
装備できる物がないので悪の幹部コスプレ中。



ドラゴンさんの炎が当社比50%OFF!になったので
思わず避けるのサボってしまう。スリップダメは一緒
なんだから調子こいてる場合じゃないとゆうのに。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/165-5fe7dcb8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。