ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.24 Mon

突された車の修理中の代車レンタカーマーチに乗って
一週間になります。そんでNOTEは結構買って正解
だったのかなあとか離れて思う我が車。パワーとか。

マーチはアクセル踏んだ時スコー と抜ける感じ。AT車は
自分で匙加減変えられないから車次第なんだよね。

風邪が残っているのに夜更かしした(↓)結果、なんだか
体がギシギシする。R・田中一郎(故障中)みたい。





● ハンターアースゼロ ●

取り敢えずゲブキャラのノルマ終わったのでブログ書いたり
お風呂入ったりしてたらたらとしてたんですが、そういえば
イベント限定称号有るんだよねー と思い出したので
まだ詳しい条件を知らなかったゆえWikiで調べたら

 シングルハンター > どれか一つの分野で50P
 ダブルハンター > 全分野40P
 グランドハンター > イベントランキング上位

との事。グランドは学生&自宅警備員専用だし
メンテ前日、日曜の夜更けなのでダブルも無理…ですが
シングルなら何とかなるかもなー?という結論に。

この時点で1STの与ダメポイントが29。キルも近い数字
だったんですが、キル取れない時は本当に取れないので
ダメージ狙いで。最低20位以内で5戦、その内一回
ランクインすればいいんじゃろ?ならいける筈じゃよー

だって今ぼくライサ☆ラオスだからな!

とか説明ばっかり長くなりましたが、結果としては
危なげなく達成。杖数本持ち込んだのにエンチャ腐ったり
戦場漏れまくって睡眠時間に大きく食い込んだり、と
細かい計算違いはありましたが、まあ良しとする。

何という前線厨の数字

もうちょっと良い響きは考えつかなかったんですか

なんか孤独そうな称号だなー…全く自分に合ってて困る。



2K 0D 23672 (対ホル:勝ち)
2K 0D 13283 (対カセ:キマ喰らって負け)
2K 1D 19832 (対エル:ドラ負け)
6K 0D 24172 (対エル:ドラ勝ち)
6K 1D 22094 (対ネツ:負け)

SNS便利。こー並べると分かりやすいほど自軍の戦況に
数字が左右されてて面白いですねえ。どんな状況でも
安定して戦えるのが一番なんですが現実は厳しい。

スコア狙いなので主戦場張り付き、召喚はナイト1回しか
出てないです。脳筋!イベントだしっつーことでひとつ。



で、今日は月例アップデートです。スキル調整は
実際に見ないとどうとも言えませんけど、召喚の ていうか
ドラ調整がGJ過ぎる。敵側に出ても味方側に出ても
途端に戦争詰まんなくなってたからなあ。さーて…

あとカルヴァリオ(両手斧)は購入決定です。イラコン
実施時から1位作品より好みだったので。黒はいい色だ。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

苦労
雷皿死なないなあ
むかつく…!w
弓スカの自分でさえ2デッドとか結構するのに
2008.03.27 Thu 05:36 URL [ Edit ]
夏江
>苦労弓さん
  殴れないところから一方的にビリビリ>全力バックステップ
 雷皿にヘイト溜まる理由も何となく分かる気がします。

 >2デッド
  やー、これは気合い入れてるから死んでませんが
 前に出過ぎて(逃げ遅れて)2デッドとかたまに有るっすよー
 あ、つまり集中できてりゃ死なないって事ではあるか。

 上ののデッドは撤退に置いてかれBOXとパニ即死でおま。

  弓は基本位置こそ雷より後ろなんですが、1度
 追い詰められたら最後手がないのでそこがきついですね…
 あと雷はチャージ長い分弓よりハデに逃げるかも。
2008.03.27 Thu 20:18 URL [ Edit ]
苦労
ほんとに雷だけはSHINE☆彡とたまに思いますよ…w
他の職に感じたことのないこの感情はー(゚∈゚ )

弓も地形によっては片手より前にいる事もあるんで、うっかりルートくらったらかなり危ないですよね
でも結構な確率でヲリさんが助けてくれるけど

雷は撤退戦はなすすべないですね~…
2008.04.01 Tue 11:15 URL [ Edit ]
夏江
>苦労さん
  瞬間火力ではやっぱパニられた時のパニスカへの
 怒りがダントツだと思うんですが、雷は視界内で
 ちらちらウゼエので持続性の怒りが湧きます。

 >雷は
  基本は誰よりも速く逃げる!に尽きますよね。
 そしてそれが出来る特性。いやあ、雷皿最低だな。
2008.04.03 Thu 19:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/164-5eae0a32
Template by まるぼろらいと
