ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.23 Sun

岡も桜が開花のようす。暖かいしね。そんな陽気の
日曜日、過日の風邪の最期の抵抗を暖房睡眠で
鎮圧中。まあ関節の疼痛くらいですが、念の為。

そいやVistaのSP1来る(た?)らしいんですが
XPのSP3はいつになるんでしょうか。なんか音沙汰が
ないね。最初は同時期って話じゃなかったっけ。



● FEZ ●

それにしても与ダメポイント0て君。(※5Pはお詫びポイント)

スコアなど出せない片手が必死に稼いだその終局に…
無情の壁… 僅か1P…しかし…精神砕く壁…!
(ざわざわ)

や、これは昨日の落ち際の話で、今日なんとか
ゲブキャラ達は全員60Pに達したそうです。Sの字だけ
難易度高かった。片手で稼げとか無理だろJK

…いや、稼げるひとは稼げるんだろうけど、今の自分の
近接戦能力では無理にも程がある!何とか頑張って
8000ダメ出しても50位台だったりしてこのやろう!
皆さんもう少し僕のためにダメージ抑えて下さい。

まあ、終わったからいいや。ウォリは本当叩き直しが
必要ですが今日はほら、風邪だから!明日頑張るぞ。
(永久にnoobフラグ)



皆で被らせ合った結果。

他は皆ちょうど弾幕職やってる処なのでイージーモード。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/163-385d80c6
Template by まるぼろらいと
