ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.20 Thu

週はサンデーマガジンが50周年記念号らしいですね。
仲良くエール送りあってたり。暫くは企画も続くらしい。

サンデーで小山ゆうと池上遼一が自嘲ネタ漫画
描いてたりしましたが、何の関係も無いマガジン『花形』の
今週最終頁の破壊力の前に全てが霞みました。

オィィィ まんまだーー!(ガビーン)

今風の画風で登場人物はイケメン☆パラダイス、
他の野球漫画のパク… オマージュもしたりでこれのどこが
巨人の星なんだよと言われて久しい平成花形ですが
うるせえ外野に遂に作者さん逆ギレしたんですか。





● FEZイベントバージョン ●

前回雑記で言及した時点では「えー そんな酷い?」とか
のんきな事言ってましたが、昨日になってようやくまともに
戦争行ってみたら色々面白い物が見れた。わ あ…

まあだからって例挙げて愚痴ってもしかたない。ゲーム内で
声を出していきまっしょい。城クリ保全委員会結成!



ていうか半年ぶりの自分のウォリアーっぷりががっかりすぎて
人の事をとやかく言ってる場合じゃねえのだ!ひどい!



一昨日はまだのんき気分のまま 戦争にも行かず
駄弁ってました。洗脳搾取(↓)の元ネタを教えて貰ったり
していた。htmnちゃんはなんか色々知ってるなあ。





自分なんて愚民としてまだまだだお!(戦わなきゃ現実と)





洗脳搾取のひとのFEZシャドウゲイトネタみたいな
気合い入りまくってる動画も面白いんですが、基本的には
脳みそ1mgも使わないような阿呆動画すきです。



某はと
ついでだから洗脳搾取虎の巻の元ネタURLを
ttp://www.studiogiw.com/game/vsaga/index.html

ゲームは三国志っぽくてまともなんだけどねー。
世界観が結構面白いです。
遺伝子操作?とかできます。

『花形』の最終P……破壊力抜群でしたね。
声に出して笑いました。
コンビニで。立ち読みで。
2008.03.22 Sat 06:41 URL [ Edit ]
苦労
上から二番目のそっくり動画ありがとう!
朝から大笑いして腹筋がww
2008.03.23 Sun 06:55 URL [ Edit ]
夏江
>棒はとくん
  呼称とかが問題なのねえ。ていうか神人のイラスト
 観てもあの調子で歌うようには見えない。つっても
 名前ムーンムームか。制作者の頭カオスだ…。

 >三国志みたい
  実は三国志ってマトモにやったことないの。
 他人の触らせてもらったくらいで。そも三国志の原典
 自体読んでな… 蒼天航路しか知らない。あと
 横山を少し。えーと困ったら火で焼く話よね。

 >左門ショック
  判でさえ何だか今風にリニューアルしたと云うのに!

>苦労さん
  世の中にこんなにトレスが蔓延してるなんて世も末
 ですよね。荒木検証画像は反則だと思います。
2008.03.23 Sun 22:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/162-ad5b3ed3
Template by まるぼろらいと
