ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.12 Sun

PSutilitiesを入れて遊んでます。最初入れた時プログラムがハング
しまくって相性悪いのかなー とか思ってたんですが、1ギガくらいあった
SS画像をPNG変換してくれてたからだった様子。誤解が解けた。

チャットログ出しっ放しは便利だね…。取得情報はまあ程々に見ながら
話の肴にする程度に留めておこう。偏りとか気にするとカツカツするからねー

随分あとになって参戦したお友達・塩さん(仮名)が頑張ってビーストレベル
20に到達。20未満出入り禁止なとこに案内してー との事だったので
遺跡Bまで引率です。ビーストレベル20と言えばナノブラスト…!

遺跡へ行くために草原突破、その道すがら、早速変身していただきました。

レオポン という単語を思い出した。唐突に。

変身完了。今のお気持ちはー?

5文字。





えーと…うん。僕も前からこっそりそう思ってた。ビースト女子 長いよね…。
男子が横に長いから女子は縦に伸ばしてみたのか。…それにしても。

ナイスプロポーションだけどサイズが ってPSUでは良く見る光景ではある。あるんですけど。

廃:「キリン…」
塩:「どっちかって言ううとイタチっぽい長さじゃない?」
廃:「キリンがパスタマシンで手足伸びたような」
塩:「ああ理解しました」

ジャンプ者らしい会話を挟みつつ。

だかだかだかだか

遺跡でも遠近法無視する勢いで走り回られていなすった。よかよか。
想像とは少々違ったようですが、できる事が増えると世界が広がるからね。



燃やすと非常に萌えます。

今、グラールで爆発的な人気!の協力系ミッション。懐かしきPSO時代を
思い出させる内容が受けてる様子。BGMも宇宙船アレンジだしな。

単純に協力プレイが楽しいし、報酬もおいしいし で皆これしかやってない。
…つーか報酬はこれまでのPSUの常識を覆すような設定なんですが。
確かに難易度は高いけどー。新しい流れが始まったって事なのか。

あとブルース可愛いよブルース!PSUのNPCに初めて好感持ったぜ…?
(よりによってハゲオヤジに)



緑林Sや谷Sなんかも覗いてはみましたよ。緑林はやっぱりオルゴーモンだけ
脅威ですね…。やるこた変わんないけど、あいつだけ見た目(と名前)が
変わってるので一応製作側も分かってやってるって事なんでしょう。

と 言う訳で

この後パシリさん昇天

谷では当然 ヴァンダさんがリニューアルです!なにこのデスピサロみたいな
シルエット。ディーガ遠くまで投げるようになった所為か微妙にノーコンに
なったんですが…代わりにダムフォイエ吹きながら向きを変えるように
なったよ。しゃれになってねーよ。執拗におっかけてくるよ。熱い!

名前が「ヴァンダ・メラ」になったのも「燃すぞ!」っていう意気込みかしら!
リーダーは仮面つき(↓)、バジラのリーダーと趣味が合いそうですね。

え もしかして仮面じゃないの?これ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/16-ace8176b
鴉の止まり木さまの記事よりごめんなさいごめんなさい・・・(;´Д⊂)PNGに強制変換してました。ごめんなさい・・・穴があったら入りたいぜ
psu/blog 2006.11.13 Mon 22:49
Template by まるぼろらいと
