ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.15 Sat

こ数日なんかすげー眠いなあおかしいなあ これが
春眠暁を覚えずって奴かい…?と思っていたのだが
どうやら風邪だったようである。峠は越えたようだ。
(知らない間に)

あーつまり、追突受けた日に首が凝ってたのは風邪の
前兆だったって事か。謎は全てじっちゃんのQED。

風邪の所為か毎日食ってたチョコの所為だか
分かりませんが、何だかまぶたが腫れぼったいのです。
ただでさえ一重なのが超・一重くらいになった。

アレルギー性皮膚炎出るの毎度目の周りからですし、
目は弱いのだなー。無意識にこすっちゃうしなあ。



昨日突然「ジャンバラヤが食べたいな?」とか
思ったんですが、ジャンバラヤって何処行けば食える物
なのかいまいち分かんないですね…ケイジャン料理
とか言われても。ケイジャン専門店とかねーよ。
(少なくとも静岡県西部には)





● FEZ ●

には結果的に風邪だったっぽいねむねむモードのお陰で
INしてません。新しいイベントとかやるみたいですね。
…また前線が酷い事になりそうなの考えたなおい。



そういやファンアートコンテストは盛り上がるんですかねー
自分は魔王・【Me-N-Do-I】を倒せないだろうので
無理さ。皆の頑張りを応援しよう、気が向いたら。
(トーマス風)

『キミのイメージするFEZ』っていうテーマからして
集団絵しか思い浮かびません本当に有難うございました
魔王が第2形態・ムチャイウナフォームになるよ。

廻風@毛
【魔王・Me-N-Do-I】……
俺がいつもPSUのイラコンで襲われてますな(えー)。
襲われなかったとしても【四天王・積みゲー】など
敵は多いワケですが。

つーか君の知覚は恐竜並かね。<風邪
2008.03.15 Sat 23:01 URL [ Edit ]
夏江
>廻風・ザ・メンドイブラザー
  日常どんな場面にも現れますからね魔王。フットワーク
 軽すぎるんだっちゅう話ですね。仕事しながらカラー絵
 作成ってなんだかんだと時間掛かっちゃうもんねー。

  積みゲーはそもそも買ってないからないぜ!という
 枯れっぷりもどうかなあと思わないでもないんですけどー。

 >恐竜
  もすっかり塩漬け原始人のエサという認識ですよね
 板垣のやろう!あの時代って風邪って有ったんでしょうか。
2008.03.17 Mon 20:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/159-a09aa6f6
Template by まるぼろらいと
