ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.13 Thu

れんてぃえの人から筆記バトンとやらが回ってきたので
描いてみました…や、何となく流れで描いてみたけど
これ元は別に絵を描くバトンじゃないんじゃね…?

筆記バトン
※これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字が皆様に評価されてしまいます。

①サイト名
②HN
③一言
④ラクガキ
⑤回す人

だそうです。

あ、今年最初に描いた絵だこれ

普段は全然ラクガキする習慣がないひとなので
どんな感じが「ラクガキ」なのか分からなかった。ので
取り敢えずイベントでスケブ描く気分で描いてみました。
2Bで描いたら手も絵もどんどん真っ黒に。ギャッ
(イベントでも毎度やってますよね夏江さん)

5番は駄目元で投げるだけは投げてみよう!どうかなー

かやぬま
うおおおおおおおクオリティテラタカスwww(以下芝が続きます)
ありがとうありがとう!(*゚∀゚)=3 眼福じゃああああ
あとこちらになってしまいますたが玉突きの件お大事になさって…!

というか、車新車ですyn…(ざわ)
2008.03.13 Thu 23:02 URL [ Edit ]
夏江
>かやん先生
  こちらこそ有難うございました!久しぶりにバトンとか
 受けまして、まるで俗世に繋がりが持てたかと錯覚
 してしまいそうです。(フォローし辛い感想禁止)

 一応絵を描くバトンなんだね。(ぐぐってみた)

 >新車ですyn
  いえ中古車ds 試乗車やってた1歳未満の
 綺麗な子でしたが、それだけにちっと高価くついたので
 「あれ、これ軽で新車買えば良かったんじゃね?」
 とか思ったとか思わなかったとか。計画性ゼロ!
2008.03.14 Fri 19:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/158-e0c3bf43
Template by まるぼろらいと
