ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.11 Tue

分用のトリュフ美味え(芝10個) とか言い垂れながら
夏江ですボンソワー。女子だって本命チョコより自分用
チョコの予算のが高い時代ですしね。男子だってね。
(もぐもぐ)

甘い物喰ったら辛い物も喰いたくなるよな。もっと
ひまな時期になったら東京くいだおれツアーとかしいひん?
(誰に) 某所で話題になった中本とか最近はやってる
グルメ系バーガーとか食べてみたいですな!じゅる。

ガンダムだぶるおーへの食い付き良すぎて驚いた。
ちゃんと面白いのか…?ガンダム名乗る以上やっぱり
半端ではやってないって事なのか!そうだとしてもSEEDは
観たいと思いませんが。ジャキーン。(あのポーズ)

話題自体あまり目にしませんでしたので、ボクのこれまでの
だぶるおーの知識は ほとんさんの漫画 と このスレの
AA
 くらいでした。うーんちょっとだけ偏ってるかナ!





● FEZ ●

は 取り敢えず、はっきりとした目標が各キャラのレベル上げ
くらいしか見当たらない(しかもそれは果てしない…)ので
逃避して脳筋したり、闘技場で稼いだりでございます。

ウザいくらい毎度言ってますけど、ZEROになってからの
経験値テーブルはマゾ過ぎる。なんか疲れて投げたくなるー



かといってPSUもちょこっと顔出しするだけで楽しめるゲーム
システムじゃないしな。どっぷり浸るつもりでないと。ぬう。



また息抜きがわりに格ゲーキャラ作り始めかねない。さーて。

こうがたつき
中本ときどき食いに行くっすよ ちと油っこいですが美味です。
一時期週3くらいで食べてたら鬼のように体重が増えたので
最近は自重気味ですけど……。


ダブルオーは13話あたりを境に
演出も作画もガラッとクオリティが上がります
前半の苦行に耐え切れれば後半は面白いですヨ。
2008.03.11 Tue 23:17 URL [ Edit ]
かやぬま
NA☆KA☆MO☆TO!!(*゚∀゚)=3
よく考えたら最近めっきりテレビ自体をろくに見ていないので
ダブルオーの話題に乗れず残念な思いをしましたが、中本なら任せry

自分も最早「ぢるだけは完全体(=全職LV40)にするんだ」という意地だけで
大人パワー(=2倍3時間書)併用でブローデンに引きこもっております…☆
MAZOさを利用した搾取に見事嵌まっております。イッツいいお客。

>息抜きがわりに格ゲーキャラ作り
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2008.03.11 Tue 23:35 URL [ Edit ]
夏江
>グルマンたっきーさん
  評判聞いてすぐお試しにいける関東圏うらやましい。
 キワモノ(って言い方は非常に失礼だが)系は地方
 上陸には時間が掛かるorそもそも来ないので…

 >13話を境に
  また分かりやすいクール計算ですね。前半が
 苦行 っつーてもやっぱそこには種々の仕込みがあって
 飛ばす訳にはいかんのだろうな…(飛ばすなよ)

>KA☆YA☆NU☆MAさん
  ほう中本マスターと申すか。よし、一寸出前してくれ。
 なあに浜松なんてひかりで1時間半くらいですよ。

 >ゲームは一日3時間
  その3時間をひねり出すのが中々に難しいのがなー。
 使った金はやっぱり有効利用したいしー。貧乏性。

 そのうちNの字も後を追います。

 >息抜き
  キャラ作り って言っても1から作る訳じゃなくて
 ○○とかで○○や○○をちょっぱるアレなアレ ですので
 別に凄くありません。父ちゃん達には内緒だぞ!

  限られた行動命令で再現したりアレンジしたり。
 フレーム計ったり時にドット打ったり。創造性はなくて
 単純だけど 単調ではない 作業が中々に脳の体操に
 なるのです。時間が吹っ飛ぶので注意だけどな。
2008.03.12 Wed 23:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/156-038d594f
Template by まるぼろらいと
