ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.10 Mon

ケイケだった中田くんも(やっぱり)二軍落ち濃厚だったり
Qちゃんは復活ならなかったり。内藤さんは何とか王座
守ったけどスポーツ紙の見出しにすらならなかったり。

いまいち華に欠け おっと いぶし銀な内藤さんは
兎も角、プロスポーツってのはやっぱ甘くない!中田くんは
正直人生ナメ過ぎだと思いますが、Qちゃんはねー…
失った物取り戻すのはどれだけ難しいかと言う話。

中田くんはゆるやかにダメくん なオーラが出てますが人格
破綻してるトップアスリートなんて星の数ほど居りますし
結果で黙らせて欲しいもの。数字出なければ…まあ
知らん間に球団職員とかになってるんじゃないか。

「高校(大学)記録・通算○○本」ってな触れ込みで
モノになった奴の方が少ない。一茂だってそうだったんだし。



失敗例にしてごめんネ 一茂。でもおやっさん倒れてこっち
急にいい男になってきましたね一茂。フォローフォロー。



中日の落合監督はガンダム好きで、今やってる奴
(OO?)もバッチリ観てるらしいよ。年考えて三冠王。
一番好きなのはWガンダムらしいです。年考えろ三冠王。



OOって面白いんですか?





● FEZ ●

刑期満了のお知らせ

もういい加減にしたらどうか。

カンビクトかグラトニーかラースかで悩んで現在保留中ー。



戦争いかないシバリ(なのに課金装備持ってる)の
倉庫さん以外は皆プリンセスぶったそうです。レベル低めの
子もいるけど裏方精一杯頑張ったから許してくれ。

や、一応各国キャラにも最高数値の装備は揃えて
あるんですが、その子達も全員フルエンチャフル前線したら
僕の財布の危険が危ない。既に結構危ないのに。

とまれ割り切って徹してると裏方召還修行にはなりますね。
ほぼナイトのみで与ダメランクインして嬉しかったりとか。

ぐりるしゅ
WガンダムじゃなくてガンダムWだぜっ、と突っ込みかけたけどMS名の方な気がしてきた。

OOはパト少(パトリック・コーラサワー少尉の略)がいたくお気に入りです。
バカっ子すぎる。こんな人~↓
http://jp.youtube.com/watch?v=_Xw60dJyWus
しょっちゅう放置プレイされています。らぶ。
2008.03.11 Tue 01:22 URL [ Edit ]
BLUE
主役よりもライバル側が熱く、ガンダムよりも量産機がカッコいい。
比較対象が劣る訳ではなく素直にそう思える作品です。
賛否両論ありますが、見て損はないと自分は思います。

2008.03.11 Tue 04:42 URL [ Edit ]
べおら
だぶるおーおもしろいヨ。
一気観するとなおよろしいかと。
第1シーズンがそろそろ終わりなので、第2シーズン前くらいに
どっかしらでやるだろう一挙放送!とかで観てみたらいいんじゃないかな~。
2008.03.11 Tue 19:38 URL [ Edit ]
夏江
く、食いつきいいな?

>デュオですか?カトルですか?のぐりちゃん
  あ、そうか。普通に間違ってました。<W まあ(株)が
 社名の前につくか後ろに付くかみたいなもんじゃろ?
 (違うと思います)

 >コーラサワー
  さんの名前は良く聞くね。そして風聞だけでもどんな人
 なのか大体分かります。つまりオレンジ系でしょうか。

 http://www.almostdeadbydawn.com/0007.html

>BLUEさん
  おお… 面白いのですね?サンライズ系のアニメならば
 Gyaoでまとめて観れる時期 ってのが有るはずなので
 それに期待かなあ…。ちょうど暇な時期だといいが。

 >量産型のほうが
  ていうか明らかにメカデザインが複数いるだろコレー!?
 (公式見た)あ、ゆにおんとこーらさわー軍は一緒そう。
 陣営によって明確にコンセプト違うのは面白いなあ。

>べおらちゃん
  そうそう、一挙放送あるよねー?その時が狙い目かな。
 サンライズ作品は某所にあるのはすぐ消されるしね!
 (グレーな話をしない)

  しかし主役軍(?)だけ異常なキャラクター数いるなあ。
 戦隊もの並。後半は味方分裂するフラグかしらこれ。
2008.03.11 Tue 20:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/155-3d02d1ca
Template by まるぼろらいと
