ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.08 Sat

年、何が原因か右耳から出血しまして。再出血もないので
放置してましたところ、最近になって痛がゆいわ毎日耳垢が
溜まるわで。挙句その耳垢が軽く臭うに至り あーこれは
雑菌が入って腐れとるのか。と認識致しました。遅い。

しかし掛かり付けの医者なんて増やしたくないので自分で
何とかする事にして何とかなりました。良かった。オチはないよ!

結論としてはやっぱテラマイシンつよい。



で、今日はお医者行ったんですけど。土曜の午前なんて当然
人でごったがえす訳で、待ち時間も長くて手持ち無沙汰。

本でも読んで時間を潰すしかないのですが、前回まで
読んでたがばいばあちゃん読んじゃったしなー、と隣にあった
文藝春秋とか読んでました。なんでああいう雑誌ってレイアウト
カオスなんでしょうかね。なんか小学生が作ったみたい。

普段はそんなしっかり本読まない人間が、政治話とか
太平洋戦争の考察とか黙読してますと多分に疲れるのですが
この手のを自然に読めるようになったら少しは世界広がるの
かな、とか思わんでもないよ 気の迷いと断言するけど。
(※基本的にブンガク系嫌い)

取り敢えず麻生さんが「2ちゃんねるチェックしてみたら」とか
普通に書いていてクオリティ高すぎだろ太郎…JK とか思った。



そういやすぎやまこういち神も2chにスレ建てた事有るらしいね。
そんなん自分もしたトキないですよ。どうなんすか現人神。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/154-fa661a96
Template by まるぼろらいと
