ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.06 Thu

間は暖かくなってきましたけど日が暮れると相変わらず
しばれるわぁ。もう3月よ。ちょう春じゃん。春なのに。

今冬は「暖冬になるんじゃなかったの?!」とか
怒ってるひとを良く見掛けたような気がします。んがしかし
自分の記憶が確かならば(怪しいな)去年夏時点で
「冬は寒くなりますよー」って言ってたと思うのだが。

先日鉄拳チンミの話題を出したので、今の話は
どうなってんのかねー?と昨日出た月マガを読んでみたら
うわあああああ(AA略) という事になっていた。

…や、大丈夫だとは思うけどさあ。YouはShockで
GetWildな80年代ならともかく、今は21世紀ですしの。

しかし筆歴四半世紀のベテランさんは流石に盛り上げ方
上手いや。そんな訳ねーよ、と思いつつも燃えるわ。
(キャラに歴史あるから尚更)





● FEZのはなし ●

旧闘技場装備は汎用性がウリですね

はいはい杖杖。自重。ゲブ女子キャラのプリンセス装備の
取得がひと段落したので…つい…。や、でも欲しかった
品なので満足です。どの装備とも喧嘩しそうにない。

サラでやりたい事概ね終わったなあ

コーディネート用にバルバロッサ頭とか買ったのに結局
この子にはデフォ頭巾の方が似合うようだ。またいい客か。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/153-f97707ab
Template by まるぼろらいと
