ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.02 Sun

Sで京都の観光案内ソフトとか出てるらしいですね。
ゲームに限らず何でもDSで出るなあ。一家に一台
という時代なのか。うーん…世界樹もあるしな…

ホモカウボーイ装備は惑星モトゥブに売ってそう

何だかこれまで以上にフィーバーしたひとが多い印象の
新ルーレット装備ですけど、ぼくは○千円分回して
一個も新装備引っかからなかったので もういい。



や、しかし周囲に大好評な今回の新装備なんですが、
個人的にはもとのデザイン画が見てみたいよな って
印象。うまく3D化しきれてないように見えるです。

やっぱポリゴン数限界との戦いの結果なんでしょうけど。



新装備のもいいんですけどうちの子にしては格好つけ過ぎなので…(色々大変だなお前も)

今週は土曜休みだから!ってフィーバーしたら2日で
ゲット余裕でした。ばーかばーか!ああ… 次は杖だ…



チキンステーキ200人前

キーちゃんキーちゃん可愛いよキーちゃん 称号くれるよ
キーちゃん レベル低いと(?)門前払いだキーちゃん
手羽差肉の分際で人間様を値踏みかキーちゃん

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/152-bff816b3
Template by まるぼろらいと
