ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.29 Fri

日は2月29日ですか。つまり、4年に1回しかない
肉の日
という訳だなワトソン。もう「聖なる肉の日」
とか名乗っていいんじゃないか。肉が食べたい。
(真剣な顔で)(すげー真剣な顔で)

静岡県でもようやくSuicaみたいなJRのカード
サービスが導入されるらしいんですが、こんな全然
路線網発達してない車社会な田舎でちゃんとメリット
有るんですか。というか何が出来るのん?アレ。
(知らない)



エクセル使えない とか言ったら使う羽目になりました。
オィィ誰だよこんなブログ読んでる暇な神様はヨー



鉄拳チンミの初期シリーズがコンビニ単行本に
なってたので、「懐かしいなー」とか思いながら開いたら
しょてから「旋風拳!」とか言っててコンビニ店内で
吹き出しかけた。旋風拳のシュールさは異常。

それに対するチンミ君だって後にはひっさつわざ・
通背拳で石壁とか柱とか爆砕し始める訳ですが、
見た目のインパクトだけなら未だに旋風拳が最強だ!



つーかもう20年以上やってんですよねチンミ…
チンミが強くなりすぎて基本が「チンミVS敵複数」
(時に「敵軍勢」)になった上に1エピソードが長いので
偶に本誌読むだけだと話が全然分かんない。

リキさんやハゲさんはまだ元気なんでしょうか。まあ
今となっては出てきた処でヤムチャで天津飯ですけど。



トンデモで前川たけしと言えばブレイクショットも
好きだったなあ。スーパービリヤード漫画。手玉飛ぶわ
消えるわで大騒ぎ。しまいには爆砕する始末。

…爆砕好きなの?前川さん。

D・SとかD・H・Sとか一回撃ってみたかったものですが
自分が高校になってビリヤード場に顔を出してみると
どこも「マッセ禁止」とか書いてありましてがっかり。

今考えると絶対ブレイクショット読んでやんちゃした奴が
居たんだよなあれ。手の中でキューぐりぐり回して。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/151-11950a68
Template by まるぼろらいと
