ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.24 Sun

ニストップはやっぱり肉類以外はあんま評価できないな…
スパイシーポテトが新発売してたから食べたらスパイシー
というよりショッパイシーだったのでがっかりです。もぐ。
(でも全部食べる)

ところで何処のコンビニでもハバネロ&ジョロキア
駆逐されつつある現状を憂えています。辛菓子なんて
時代遅れだとでも言うのか!コンビニで買えるのが大きいと
いうのに。もうとうがらしの種通販するしかないな…

や、辛い菓子好きにはMAJIお勧めです。とうがらしの種。



今日が車の点検だったので、昨日の仕事後寒いわ暗いわ
さんざんな中ばしゃばしゃNOTE洗ってたのを見た父が

「夏江(仮)が車洗ってる!」
「……明日、雨かあ」

しみじみ言うでないわ。失礼な父だな君は!車の
置場が地面剥き出しだから普段は洗ったとこで意味がない
だけじゃあー 前の車はそれ以前の問題だったし。



その父がちょっと前の月曜休日、外出から帰ったら
リメイクヤッターマンをガン観してた のが印象的でした。
特に感想は無い様でした。何かテンポ悪いよねリメイク版。

ていうか幼少時に(もちろん再放送でだけど)あの
シリーズを観て育った世代としては、EDテーマが悪のテーマ
じゃないタイムボカンシリーズなんてクリープの入ってない
コーヒーみたいなもんだよ。あくっのーなかっまーはー

や、別にミヒマルGTに含みはないが。(ていうかよく知らない)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/149-47f4b8bd
Template by まるぼろらいと
