ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.19 Tue

い国の研究者さんがちょっと前にネコアレルギーの
抗アレルギー薬のマウス実験に成功したらしい。

つまりネコ皮脂アレルギー(割と重度)の自分が
猫もっふもふできる時代が来るかもしれない訳です。

地球始まったな。

HD-DVDは撤退らしい。ブルーレイと両用ドライブ
有るんだし共存してればあ。とか思っちゃいますが
そういう訳にもいかんのでしょう。一本化しないと
コンテンツ製作者側としては困るんでしょうし。

このニュースを聞いて思いおこしたのがワンダースワン
とGBAの思い出でした。おたくも大概にせよと。



ここ数年、体重が70kgを超えておりまして。
別に体重は有ろうが気にはしていなかったんですけど
或る日ふと体重計で体脂肪を計ってみたところ、
-平均と+平均の分水嶺にきておりました。

あ、これはない。体重が重い自分はあっても
平均より体脂肪率が多い側に居る自分はないわ…
とか思ったので節制をする事にしたのでした。

その方法とは 「あんま間食しない」 という
ひじょうにかこくなものであり、せいしんりょくがたりない
しろうとにはちょっとおすすめできない。ふふ。

まあ一週間に2回くらいづつは誘惑に負けて
コンビニで辛口メニュー喰ったり 辛い菓子を買ったり
外出先で5食食べたりとかはしてましたけど ほら
人間ストレス溜めるのが一番よくないからね。

当然 朝昼晩3食フルに喰いますよ。ええ、ご飯で。



去年の末辺りから始めて現在、体脂肪率が
13%くらいになって一安心してるところです。ていうか
それこれまでどんだけ喰ってたんですかという。

体重も5kgくらい減ったんですがこっちはやっと標準に
なったところです。175cmで67kg。あれー…

ここで「実はオレ、人より筋肉有る!?」とかゆーのは
インドアオタクに良くある妄想ですが ないない。



可能性としては

1.実はいつの間にか片足喪っててセラミックの義足
2.こっそり宇宙人にインプラントされた
3.地球人にない器官がある

という辺りが有力だと思うがどうだろう。

個人的にいちおしは3番です。「なつえぶくろ」とか
懐かしいなあ。知ってる人もうここ見てないと思うけど。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/147-d4165351
Template by まるぼろらいと
